全国ベスト3に入りました! クリスマス始まりました [HOT四万す柏屋 Vol.350]

2018年12月01日 読者数23162

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださってありがとうございます。

いよいよ、今年も残すところあと1ヶ月。
四万温泉は、ハイシーズンも終わり、平日はとても静かにお過ごしいただけるようになりました。
今年は暖冬とは言え、朝晩はマイナスになる日も増えてきています。
これからの時期こそ、あったかい温泉がおすすめです。
四万温泉は、その泉質からよく温まる温泉として知られ、お風呂から出たあともいつまでも体がポカポカです。
四万温泉でゆっくりと露天に浸かり1年の疲れを癒してください。

今日からクリスマスのイベントも開始!
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

ベスト3に入りました!

料理

このたび、私たち四万温泉柏屋旅館は、2年に1度開催の「旅館甲子園」において、全国の旅館の中から3軒だけが選ばれる、ファイナリストに選出されました。
エントリー115のホテル旅館から、3軒だけが選ばれるファイナリストとなり、2019年2月20日に東京ビックサイトで行われる、最終プレゼンテーションに進むことになりました。

旅館甲子園へのチャレンジを通じて、よりお客さまに喜んでいただける宿造りや、スタッフの成長などを図って参ります。

もしお時間がございましたら、ぜひ、2月20日はビックサイトまでお越しください!
皆さまの応援をよろしくお願いします。

2018 クリスマス今日からスタートします!

今日から、柏屋旅館はクリスマスモードに衣替え。
館内全体がクリスマスのフォトスポットになり、夜はスタッフと楽しいひと時をお過ごしいただけるお楽しみ「スモアパーティ」も毎晩開催します。

クリスマスプランは、「雉子のオーブン焼き 木の実のソース」「地元のケーキ屋さんと柏屋の料理人がコラボでご用意するクリスマスケーキ」「四万温泉ロゼ」など、お料理が充実しています。

12月はクリスマス&温泉で!
カップル・ご夫婦で、ファミリーで、温泉旅館でほっこり楽しいいクリスマスをお過ごしください。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

乗り換えなしで四万温泉へ! 直行バスプラン

カップルフリーチョイスプラン

雪道の心配がなく、四万温泉まで乗り換えなしで行ける「直行バスプラン」は、これからの季節はとても人気です。
冬から春にかけては、東京からの直行バスが1日2便体制に増便され、埼玉方面からの直行バスも運行されます。

バスに乗ったらそのまま四万温泉へ!
便利な直行バスプランもぜひご利用ください。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2018年12月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館