紅葉本番の四万温泉へ! | クリスマス2018予告編 [HOT四万す柏屋 Vol.348]

2018年11月1日 読者数23215

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださってありがとうございます。

いよいよ、四万温泉の紅葉がピークを迎えつつあります。
秋のはじめの台風の影響で、ことしは綺麗に色づくか心配していましたが、例年通りのとても綺麗な紅葉が楽しめます。

甌穴・桃太郎の滝・奥四万湖・写真のしゃくなげの滝など、四万温泉は街全体が紅葉の名所です。
爽やかな秋の日を温泉と紅葉でのんびりお過ごしください。

2018クリスマス まもなく予約受付開始!

お待たせしました!

毎年、お楽しみいただいけている、クリスマスプランのご予約がまもなく始まります。

今年のクリスマスプランは、「雉子のオーブン焼き 木の実のソース」「地元のケーキ屋さんと柏屋の料理人がコラボでご用意するクリスマスケーキ」「四万温泉ロゼ」など、お料理が充実。
さらに、かしわやのクリスマスで外せないお楽しみ「スモアパーティ」も例年以上に充実します。
どうぞお楽しみに!
カップル・ご夫婦で、ファミリーで、温泉旅館でほっこり楽しいいクリスマスをお過ごしください。

クリスマスプランは11月3日頃の販売開始を予定しています!
お楽しみに。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2018年11月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館