食欲の秋!ぐんまのブランド肉を食べ尽くそう [HOT四万す柏屋 Vol.347]

2018年10月16日 読者数23252

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださってありがとうございます。

10月も半ばを過ぎ、少しずつ、少しずつ、四万温泉の紅葉が進んでいます。
早めの紅葉を眺めながらの温泉街散策や滝めぐりが気持ちいいですよ。

散策を楽しんだ後は、よく温まる四万の湯でゆっくりとリフレッシュしてください!
四万温泉の紅葉は11月半ばまで。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

ハロウィンも楽しめますよ!

食欲の秋、ぐんまのブランド肉を楽しもう

秋、といえば?
      食欲の秋ですね!

かしわやでは、ぐんまのブランド肉が楽しめるプランがたくさんございます。
自分へのご褒美に、記念日に、ぜひ群馬のお肉をご堪能ください。

一番人気!上州牛ステーキプラン

シンプルに上州牛をたっぷり味わえるコースです。
サーロイン150gとヒレ120gからお選びいただけます。

最高ランクの上州和牛A5サーロイン

お口の中でとろける極上の旨み。
A5ランクの中でも品評会受賞の「加藤牧場産」のサーロインをご用意しました。

群馬のお肉を食べ比べ

加藤牧場のA5サーロイン、天空の村・上野村産のイノブタ、上州牛ヒレが一度に味わえる欲張りな群馬のお肉食べ比べプランです。

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

ハロウィンのカップルプラン、予約受付中!

ハロウィン

かしわやの10月といえばハロウィン!

毎年、好評のハロウィンのカップルプランの予約受付が始まりました。
地元の農家に作っていただいた大きなカボチャでのジャックオランタン作り。
このプランだけ、柏屋カフェの限定ハロウィンデザートプレートなどでハロウィンをお楽しみくださいね。

選べる特典付き、カップルフリーチョイスプラン

カップルフリーチョイスプラン

平日カップルご夫婦でお越しなら、一番オススメしたい人気のプランです。

2名さま合計5,000円相当の選べる特典付き。
人気のステーキや柏屋カフェでのランチ、ワインやお酒など組み合わせは自由です。
お好みの組み合わせで自分だけの旅のプランを作ってみてくださいね!

ひとり旅プレミアム

清流の恵み

ああどこかでゆっくりリフレッシュしたいなぁ、そんな時にオススメなのが、ひとり旅プレミアムです。
自分へのご褒美に四万温泉へひとり旅。

このプランだけの、朝食もお部屋食。
三つの貸切露天や遅めの12時チェックアウトと合わせて、誰にも邪魔されない自分だけの時間を満喫できます。

以上、2018年10月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館