いろいろ受賞しました / 宿泊券抽選結果発表!  [HOT四万す柏屋 Vol.338]

2018年6月1日 読者数22992
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。

  

このたび、私たち四万温泉柏屋旅館は、トリップアドバイザーの主催するエクセレンス認証(Certificate of Excellence)の認定を5年連続で獲得いたしました。

  

いつもご利用くださる皆さまの応援のおかげです。

心より感謝申し上げます。

これからも、より良い旅館になれるよう、スタッフ一同力をあわせて創意工夫を重ねてまいります。

ちなみに、上のイラストはスタッフYuukiが描いた柏屋スタッフ全員の似顔絵です。

みんなの特徴を上手く捉えていますので、お越しの際に本物と比べてみてくださいね。

新緑の四万温泉、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

優良従業員表彰をいただきました

先日、年に一度の四万温泉協会の総会が開催されました。

その席上で、私たち柏屋で15年以上もみんなを引っ張って頑張ってくれているスタッフ本菅が、優良従業員表彰を 受賞しました。

長い間、地道に頑張ってくれたことが地域の評価にもつながったのだと思います。

私にとっても、彼がいてくれてこその柏屋旅館でもあり、とても頼もしくありがたい存在で、大切な仲間の一人です。

そんな本菅が表彰式から帰ってくると・・・続きはこちらで

  

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

【期間限定・部屋数限定】 お得な宿泊プラン

オフシーズンのこの時期限定、チェックアウトを早めにするだけでお得にお泊まりいただけるプランを発売中です!

チェックアウトが「12時」⇒「10時」になるだけで、宿泊料がおひとり様につき 【 1,500円以上もお得 】 になります。


1日4組様限定です。 お早めに!

  

【期間限定】ひとり旅デビュープラン

私たち、柏屋旅館は、ひとり旅に優しい旅館としてたびたびテレビに取り上げられています。

そんな、柏屋旅館から期間限定ですが【ひとり旅デビュープラン】が新登場!

初めてのひとり旅に配慮した、朝夕部屋食など、特典満載です。

  

ひとり旅デビューを考えているお客さま、この機会に四万温泉でのんびりお過ごしくださいませ。

  

透明度抜群の四万ブルーでSUP体験プラン

四万湖でSUP

四万ブルーの四万湖で、いま話題のSUP(スタンドアップパドル)を体験しませんか?

透明度の高い四万湖の湖面で、空中に浮遊しているような感覚が楽しめるアクティビティです。

SUPのボードは安定性抜群で、乗るのが簡単なので性別年齢に関係なくどなたでも楽しめます。

気持ちいいですよ!

宿泊券プレゼント当選者発表!

4月のメルマガで皆さんに、ペア宿泊券をプレゼント付きで「柏屋旅館の良いところを教えてください」とお願いしましたところ、たくさんのお声をお寄せくださいまして、ありがとうございました!

先日、その抽選を行い、当選者の方が決まりました。

「古い建物ですが、それが味があって素敵です。清掃が行き届いているから気持ちよく過ごすことができます。お食事も家族で美味しくいただくことができました。」と、ありがたいお声をいただいた、女性の方が当選されました。

おめでとうございます。

皆さんからお寄せいただきました声を生かして、より良い旅館にしてまいります。

これからも応援をお願いいたします!

以上、2018年6月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館