夏の献立に衣替え / SUP、ひとり旅、上州牛 [HOT四万す柏屋 Vol.337]

2018年5月17日 読者数23023
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。

  

いま、奥四万湖をはじめとした四万ブルーがとてもきれいです。

あまりにきれいなので、地元新聞のトップにも掲載されるほどです!

  

その効果もあり、最近はカメラ片手に奥四万湖にお越しになる方がとても増えました。

  

  

四万ブルーの奥四万湖

  

四万温泉の手前の四万湖から始まり、甌穴、桃太郎の滝、四万大橋、奥四万湖。

四万温泉中で四万ブルーを楽しめます!

  

新緑と四万ブルーの四万温泉。皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

ご夕食が「夏」の献立になりました

今週から、夕食の献立が夏バージョンに衣替え。

夏を涼しく爽やかにお過ごしいただけるような献立です。
たくさんの県産野菜や、群馬の赤鱒、田舎豚、赤城鷄など群馬の恵みをお楽しみください。

  

いまが「旬」オススメ宿泊プラン

透明度抜群の四万ブルーでSUP体験プラン

四万湖でSUP

四万ブルーの四万湖で、いま話題のSUP(スタンドアップパドル)を体験しませんか?

透明度の高い四万湖の湖面で、空中に浮遊しているような感覚が楽しめるアクティビティです。

SUPのボードは安定性抜群で、乗るのが簡単なので性別年齢に関係なくどなたでも楽しめます。

気持ちいいですよ!

人気の上州牛ステーキプランが魅力アップ

一番人気の【上州牛ステーキプラン】がさらに魅力アップしました。

お好みに応じ、上州牛ヒレ120gと上州牛サーロイン150gからお選びいただけるようになりました。

  

実は、畜産も盛んな群馬県。
生乳の生産量は北海道、栃木に次ぐ全国3位(H28)。
豚肉も田舎豚、上州麦豚、赤城ポークなどなど多彩なブランドあることでも知られています。

そんな畜産県群馬で育った上州牛(じょうしゅうぎゅう)・上州和牛をぜひ、お楽しみください。

  

上州牛や上州和牛について詳しく知る

  

【期間限定】ひとり旅デビュープラン

私たち、柏屋旅館は、ひとり旅に優しい旅館としてたびたびテレビに取り上げられています。

そんな、柏屋旅館から期間限定ですが【ひとり旅デビュープラン】が新登場!

初めてのひとり旅に配慮した、朝夕部屋食など、特典満載です。

  

ひとり旅デビューを考えているお客さま、この機会に四万温泉でのんびりお過ごしくださいませ。

  

以上、2018年5月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館