宿泊券が当たる、教えてください!柏屋旅館の良いところ [HOT四万す柏屋 Vol.335]

2018年4月16日 読者数23146
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

私ごとで、お恥ずかしい話で恐縮ですが、スキーで膝を骨折してしまい(涙)、2/22から4/10まで入院生活を送っていました。

この期間中、お越しくださったお客さまにお会いすることができず、たいへん申し訳ありませんでした。

 

先週退院し、ただいま装具をつけて歩いていますが、GW明けには装具も取れる予定です。

 

冬の四万から病院に直行し、春の四万へ戻り、ちょっと浦島太郎のような状態で戸惑っている毎日を送っています。

 

さて、四万温泉では例年より早く桜が満開です。

お部屋やお風呂からの桜が綺麗ですよ!

  

春の四万温泉。皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

宿泊券が当たる! 「教えてください、柏屋旅館の良いところ」

皆さまに応援いただき、四万温泉柏屋旅館は、毎年、たくさんのお客さまにお越しいただいています。

そして、何度もリピートいただくお客さまも年々増加中で、中には100回以上もお越しいただいている方もいらっしゃいます。

 

もっともっとお客さまに喜んでいただいける宿になりたい。

そのために伸ばすべきことは何だろうか?

 

そんな想いから、柏屋旅館にお越しいただいたことのあるお客さまに「柏屋旅館のよいところ」をぜひ、教えていただきたいと思い、アンケートを実施いたします。

 

ご協力くださいました方には、抽選でペア宿泊券が当たります!

どうぞ、お気軽にお答えください。

皆さまの忌憚のないご意見をお待ちしています。

 

アンケートに答える(PC)

アンケートに答える(スマホ)

 

 

ウェルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント

ひとり旅デビューは柏屋へ

私たち、柏屋旅館は、ひとり旅に優しい旅館としてたびたびテレビに取り上げられています。

そんな、柏屋旅館から期間限定ですが【ひとり旅デビュープラン】が新登場!

初めてのひとり旅に配慮した、朝夕部屋食など、特典満載です。

 

ひとり旅デビューを考えているお客さま、この機会に四万温泉でのんびりお過ごしくださいませ。

 

以上、2018年4月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館