春のお料理になりました / 四万ブルーが見頃です [HOT四万す柏屋 Vol.333]

2018年3月16日 読者数23274
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

このところ初夏のような暖かさが続いた四万温泉、日陰に残っていた雪も消えていよいよ春本番です。

 

四万ブルーの奥四万湖は、一年中神秘的なブルーが楽しめますが、この時期が一番キレイです。

お天気や時間帯によって微妙に変化する「奇跡の青」は必見です。

四万温泉にお越しの際は、ぜひ、お出かけください。

 

→ 四万ブルーについてもっと知る


そのほか、柏屋旅館のすぐ近くの四万大橋から桃太郎の滝の間や四万温泉の手前の「四万湖」も、四万ブルーを楽しめます。

 

春休みのご旅行は四万温泉へ!

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

ご夕食が春の献立になりました

先週から、夕食の献立が春の献立に衣替え。

この春の献立は、ふきのとうや筍、菜花など春らしい素材と群馬の素材を組み合わせ、さらに薬膳のテイストを織り込みました。

 

春の香りと薬膳のハーモニーでとてもご好評をいただいています。

 

ぜひ、お試しください。

 

→ 春のご夕食をもっと詳しく

いまが「旬」おすすめ宿泊プラン

年度末のご褒美に! 上州和牛A5ステーキ

1年間頑張った自分へのご褒美にオススメなのが、上州和牛A5ステーキプランです。

 

私たちが自信を持ってお勧めする、最高品質の和牛をお召し上がりいただけます。

 

品評会にて最優秀賞の受賞経験がある加藤牧場の黒毛和種『A5上州和牛』サーロインを贅沢に150g!

しっとりとしていて、やわらかいけれどハリがある肉質が特徴です。


フリーチョイスプラン

2名さま合計5000円相当の 16種から自由に選べる特典付き



ご夫婦、カップルの温泉旅行におすすめの宿泊プラン。

ふたりだけの大切なお時間をお過ごしください。

いまこそ、ひとり旅

ゆっくりのんびりひとり旅を楽しむなら、静かな早春の四万温泉がぴったりです。



朝夕お部屋食の「ひとり旅プレミアム」

お仕事半分・リフレッシュ半分の連泊に「作家パック」



など、ひとり旅にオススメのプランを集めました。

そのほか、たくさんの宿泊プランでお待ちしています。

以上、2018年3月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館