摩耶姫祭り / オススメプラン / 新スタッフ登場! [HOT四万す柏屋 Vol.331]

2018年2月16日 読者数23274
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。



四万温泉では、3月15日までの1ヶ月間、四万温泉全体が吊るし雛や雛飾りで彩られる、摩耶姫祭りを開催中です。

 

柏屋旅館や柏屋カフェでもお楽しみいただけますが、ぜひお立ち寄りいただきたいのが、柏屋カフェの近くの宿、一花館さんの向かいの民家、小野屋の栄子(えいこ)さんの作品です。



元は小野屋さんといううどん屋さんだったので、小野屋の栄子さんと呼ばれていますが、見事な作品と軽妙なトークをお楽しみいただけますよ!  オススメです(笑

四万温泉摩耶姫祭り



 

楽しみたくさんの早春の四万温泉へ、ぜひ、お越しください。

 

お得なプランもご用意してお待ちしています!

 

いまが「旬」おすすめ宿泊プラン

直行バスプラン

冬に大人気、雪道の運転の心配もなく、東京駅から乗り換えなしで四万温泉へ直行!

冬から春にかけては、1日2便体制で、さらに便利です。

早めのアウトでお得なプラン

私たち、柏屋旅館は、チェックアウトが12時なので、寒い冬でもゆっくりお過ごしいただけると、とても喜んでいただいています。



でも、朝からお出かけのご予定があるのでしたら、チェックアウトを10時にするだけでお得にお泊まりいただけるプランもご用意しました。

いまこそ、ひとり旅

ゆっくりのんびりひとり旅を楽しむなら、静かな早春の四万温泉がぴったりです。



朝夕お部屋食の「ひとり旅プレミアム」

お仕事半分・リフレッシュ半分の連泊に「作家パック」



など、ひとり旅にオススメのプランを集めました。

そのほか、たくさんの宿泊プランでお待ちしています。

かしわやスタッフに新しい仲間が!

最近(とは言っても3ヶ月経ちましたが・・・)、柏屋に2人の仲間が増えました。

 

今日はその2人を紹介しますね。

 

最初にご紹介するのは、ザヌカ。

はるばるネパールのカトマンズからやってきました。

日本在住歴が長いので、日本語はほぼ大丈夫。

そのほか、ネパール語・英語・ヒンディー語が話せます。

時々、本場のスパイスを使ったまかないを作ってくれます。

 

次に紹介するのは五十嵐。

柏屋で1番若いスタッフです。

体は小さいですが、日々、元気いっぱい頑張っています。

山形県出身だけあって、いちばん好きな食べ物は「芋煮」! 山形の話題が大好きです。

最近、念願のノートパソコンを買って色々楽しんでるようですよ。

 

いつも元気な柏屋スタッフに会いにぜひお越しください!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

以上、2018年2月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館