四万ヨガ / NWエクササイズ / 楽四万灯り?? [HOT四万す柏屋 Vol.330]

2018年2月1日 読者数23327
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。

今年の冬の四万温泉は、例年にないお楽しみがあります。

 

四万温泉内の数カ所に設置された雪に映えるイルミネーション「楽四万灯り」。

私たち柏屋旅館前の川沿いにも設置されていて、夕方から21:30まで楽しむことができます。

ご夕食前後の散歩におすすめです。

 

この時期、寒くて外で体を動かすのがなかなかできませんが、3月までの期間限定で「四万ヨガ」と「ノルディックウォークエクササイズ」という、室内で楽しめるアクティビティを行なっています。

 

さらに、2月8、9日限定ですが、奥四万湖の冬を満喫できる「スノーシュー」体験ツアーも行われます。

 

楽しみたくさんの冬の四万温泉へ、ぜひ、お越しください。

四万温泉冬のお楽しみ

 

お得なプランもご用意してお待ちしています!

 

かしわやスタッフの冬の楽しみ方

寒い冬でも、柏屋スタッフは元気です!

今日はそんなスタッフの冬の楽しみ方を紹介しますね。

shouは、自作の「雪板」でスノボ気分

Yuukiは5頭身の雪だるまを作ってみました

私は新車の導入で楽々雪かき

アスリート日夏は思いっきり雪と戯れています。

 

いつも元気な柏屋スタッフに会いにぜひお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

いまが「旬」おすすめ宿泊プラン

直行バスプラン

冬に大人気、雪道の運転の心配もなく、東京駅から乗り換えなしで四万温泉へ直行!

冬から春にかけては、1日2便体制で、さらに便利です。

早めのアウトでお得なプラン

私たち、柏屋旅館は、チェックアウトが12時なので、寒い冬でもゆっくりお過ごしいただけると、とても喜んでいただいています。



でも、朝からお出かけのご予定があるのでしたら、チェックアウトを10時にするだけでお得にお泊まりいただけるプランもご用意しました。

冬こそ、ひとり旅

ゆっくりのんびりひとり旅を楽しむなら、静かな冬の四万温泉がぴったりです。



朝夕お部屋食の「ひとり旅プレミアム」

お仕事半分・リフレッシュ半分の連泊に「作家パック」



など、ひとり旅にオススメのプランを集めました。

そのほか、たくさんの宿泊プランでお待ちしています。

以上、2018年2月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館