キャンドルクリスマス / 冬のお料理になりました [HOT四万す柏屋 Vol.326]

2017年12月1日 読者数23627
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


いよいよ、12月。

一年の締めくくりですね。

柏屋では今日から、毎年恒例の楽しいクリスマスイベントを開催中です。

 

そして、この時期、色々なランキングが発表されますね。

 

ありがたいことに四万温泉も、各種温泉ランキングで上位入賞の常連ですが、最近では「温泉総選挙2017」で、女子旅部門の2位にランクインしました。

 

美肌成分たっぷりの泉質だったり、東京からの直行バスだったり、鄙びたレトロな雰囲気たっぷりの温泉街だったりと、確かに四万温泉は女性に嬉しい温泉地だと思います。

 

ぜひ、一年の締めくくりに四万温泉へお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

いまが「旬」おすすめトピックス

クリスマスイベント始まりました!

いよいよ、今日から柏屋旅館のクリスマスイベントが始まりました。



今年のクリスマスのテーマは【キャンドルクリスマス】

キャンドルアーティスト nanaco candleさんプロデュースの世界が拡がります。


エントランス周辺や貸切露天「櫻乃湯」などがキャンドルで彩られ、どこを撮ってもフォトジェニックな館内に。

もちろん、柏屋クリスマスの人気イベント【スモアパーティー】も毎晩開催します。

夕食後のひと時を、スタッフと共に楽しくお過ごしください。



そして、クリスマスのご宿泊プランには、限定料理&スイーツ、ワインなどをセットしました!



ご希望のお客さまには柏屋サンタがお部屋にプレゼントをお届けにまいります。



ファミリーで、カップルで、温泉旅館で楽しいクリスマスのひとときをお過ごしくださいませ → クリスマスの過ごし方

考えて作りました、柏屋旅館のお料理

先週からご夕食の献立が、冬バージョンにかわりました。

 

群馬の冬は、根菜が美味しくなる時期です。

この冬の献立はそんな根菜類をたくさん用いました。

 

よく温まる酒粕仕立てのお鍋や、県産の鱒や豚肉などとともにお楽しみください。



 

以上、2017年12月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館