私のNo.1紅葉写真 !? クリスマスは温泉で! [HOT四万す柏屋 Vol.325]

2017年11月16日 読者数23671
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


最近の私たちは、紅葉後半戦や秋の行楽シーズンということもあり、毎日、忙しい日々を送っています。


まだ研修期間中ですが今月から新しい女性スタッフ2名が仲間入りしました。



早く仕事に慣れて、お客さまに喜んでいただけるよう日々奮闘中です。



見かけましたら、ぜひ、声をかけてあげてくださいね。



秋の四万温泉、星空も一段とキレイになってきました。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。



 

いまが「旬」おすすめトピックス

2017私のNo.1紅葉写真

ことしの紅葉もそろそろ終盤戦。



そこで、スタッフの撮りためた「2017 私のNo.1紅葉写真」を四万温泉柏屋旅館の公式インスタグラムにアップしました。


「いいね」の数が一番多い写真を撮ってくれたスタッフには豪華賞品が出るとか出ないとか(笑


ぜひ、ご覧くださり、「いいね」をお願いします。

 

もうすぐ、クリスマス! ことしは【キャンドルクリスマス】

みなさま、12月のご予定はお決まりですか? 今年は、四万温泉柏屋旅館のクリスマスプランで過ごしてみませんか?



今年のクリスマスのテーマは【キャンドルクリスマス】

キャンドルアーティスト nanacoさんプロデュースの世界が拡がります。



エントランス周辺やラウンジ、貸切露天などがキャンドルで彩られ、どこを撮ってもフォトジェニックな館内に。



もちろん、柏屋クリスマスの人気イベント【スモアパーティー】も毎晩開催します。



そして、クリスマスのご宿泊プランには、限定料理&スイーツ、ワインなどをセットしました!



ご希望のお客さまには柏屋サンタがお部屋にプレゼントをお届けにまいります。



温泉旅館で楽しいいクリスマス。



ファミリーで、カップルで、どうぞお越しくださいませ。


ポイントカードでお得に泊まろう

私たち柏屋旅館では、泊まれば泊まるほどお得なポイントカード会員制度がございます。





とくに、これからのオフシーズンは会員限定の特割日を多く設けていますので、お得にお泊まりいただけます!

この機会にぜひ、ご入会をご検討くださいませ

 

以上、2017年11月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館