紅葉ピークの四万温泉へ! お得プランも [HOT四万す柏屋 Vol.324]

2017年11月1日 読者数23814
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


嬉しいことに、記念日で私たち柏屋旅館をご利用くださるお客さまが増えてきました。



つい先日もステキなご夫婦に、私たちの「記念日コンシェルジュプラン」でご宿泊くださり、記念日の温泉旅行を楽しんでいただきました。



あいにくの雨でしたが、記念のお写真と私たちからのサプライズで喜んでいただきました。



記念日はぜひ、かしわやでお過ごしください。

 


秋本番の四万温泉、紅葉狩りで早めの(とは言っても10時まで滞在できます)チェックアウトならお得にお泊まりいただけるプランもご用意しました。



 
 

秋本番の四万温泉へ、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

いまが「旬」おすすめトピックス

四万温泉は、街全体が紅葉の名所

10月の度重なる台風にも負けず、四万温泉の紅葉がいい季節を迎えました。



台風一過の晴れ渡った空と四万ブルーの四万川を背景にに、オレンジ、黄色、緑に彩られた山々はとても見事です。

昨日は、海外からお越しのお客さまも多かったのですが、とても喜んでいただくことができました。


ことしは、11月中頃まで楽しめそうです。

 

クリスマスもお早めに! ことしは【キャンドルクリスマス】

少し早いですが、毎年人気のクリスマスのご案内です。



今年のクリスマスのテーマは【キャンドルクリスマス】



エントランス周辺やラウンジ、貸切露天などがキャンドルで彩られ、どこを撮ってもフォトジェニックな館内に。



もちろん、柏屋クリスマスの人気イベント【スモアパーティー】も毎晩開催します。



そして、クリスマスのご宿泊プランには、限定料理&スイーツ、ワインなどをセットしました!



ご希望のお客さまには柏屋サンタがお部屋にプレゼントをお届けにまいります。



温泉旅館で楽しいいクリスマス。



ファミリーで、カップルで、どうぞお越しくださいませ。


ウェルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント

川越・越谷発着便も追加! 便利な直行バスプラン

ひとり旅のお客さまには、先日お知らせした、ひとり旅プレミアムや作家パックも人気ですが、乗り換えなしで四万温泉まで直通の直行バスプランも人気です。



通年運行の、東京発の直行バスプランは、冬から春にかけては1日2便体制となり、スケジュールの幅が広がります。



さらに、11月からGWにかけては、新越谷・川越発着便も設定されますので、埼玉方面からも便利にお越しいただけます。



自分へのご褒美に、直行バスでらくちんなひとり旅を柏屋旅館で満喫してください!

 
 

以上、2017年11月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館