中之条ビエンナーレ2017 / 宿泊券プレゼント [HOT四万す柏屋 Vol.320]

2017年9月1日 読者数23234
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


私たちの宿泊プランに、記念日のサプライズを演出する「記念日コンシェルジュ」というプランがあります。



つい先日、ご入籍のお祝いでのご利用と、プロポーズでのご利用がありました。

どちらも見事サプライズが成功し、お二組のカップルにとても喜んでいただくことができました。

→ 記念日のサプライズ大成功



記念日のご旅行はぜひ、私たち柏屋スタッフにおまかせください!



初秋の四万温泉、皆さまのご利用を心よりお待ちしています。

 

いまが「旬」おすすめトピックス

中之条ビエンナーレ2017、9月9日から開催

今年は、2年に一度の現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」の開催年です。



私たちも、中之条ビエンナーレをもっと楽しんでいただこうと、ステキな宿泊プランをご用意しました。



私たちスタッフ自身が中之条ビエンナーレ非公式コンシェルジュ!?になります。



コンシェルジュがお教えするビエンナーレ必見ポイントや秘密の楽しみ方で温泉街や山里と現代アートの融合を楽しんで下さいね。

 
 

今がお得! 二つのお得プラン

これからの一週間、明日の土曜日も含め、二つのお得プランをご用意しています。



ひとつめは、チェックアウトを10時にするだけでお得、【レイトサマーセール】です。

私たちのチェックアウトは12時で、ゆっくりお過ごしいただけると喜んでいただいていますが、お早めにお出かけのご予定でしたら、通常より2000円以上お得です。

 


もうひとつは、ポイントカード会員限定のご宿泊プラン。

ポイントカード会員ならではのお得価格でお泊まりいただける【特割】をご用意しています。

まだ、会員になられていない方は、この機会にぜひ、ご検討くださいませ。

 


自分へのご褒美にお得に四万温泉へ!

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

宿泊券プレゼントキャンペーン実施中

ただいま、ペア宿泊券が当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。



どうぞ、お気軽にご応募ください。

2017-9-30締め切りです。



 

以上、2017年9月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館