夏休みのご予約はお早めに / 期間限定コラボスイーツ [HOT四万す柏屋 Vol.316]

2017年7月1日 読者数23290
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


7月といえば「あじさい」や「ホタル」ですね。

あじさいは、四万温泉街でもいろんなん場所で楽しめますし、近くの「花の駅美野原」や最寄りの渋川伊香保IC近くの「小野池あじさい公園」などでお楽しみいただけます。



ホタルは、四万温泉の中でお楽しみいただける場所はありませんが、車で30分ほど、日本名水百選にも選ばれている箱島湧水でホタル鑑賞を楽しめます。



夕食後、ちょっとしたドライブでホタルを楽しむのもいいですね!



さて、一年中でもっともお客さまの多い夏休みの時期が近くなりました。

7月後半から8月のご旅行を計画していらっしゃる方はお早めのご予約をオススメします。



爽やかな風の吹く夏の四万温泉。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 

夏休みの前、7月の平日はお得なプランもご用意してお待ちしています。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

先月末に、3日間の休館日をいただき研修や修繕工事を行いました。



まずは、研修ということで、お部屋のお掃除のコツを先輩スタッフ本菅に学び、よりキレイに仕上がる方法を身につけることができました。



また、修繕工事では、休館にしないと直せない部分を中心に大工さんに修繕をお願いし、さらにお部屋の脱臭処理を行なったり、設備の入れ替え工事などを実施しました。



そして、毎年恒例の社員研修旅行。



ことしは、料理長坂本が幹事になり自らのふるさと仙台方面へ行ってきました。

往復1000km近くの長旅でしたが、宿泊させていただいたお宿での接客やお料理を学び、注目のカフェを見学し、松島などの観光エリアを散策したりして多くの刺激をいただきました。

そして、スタッフどうしの絆も一段と深めることができました。



これからも、スタッフ一同、力を合わせて創意工夫を重ねてまいります。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

柏屋カフェから嬉しいお知らせ

定休日なし、毎日営業します

いままで、木曜定休だった柏屋カフェですが、今月より定休日なし【毎日営業】に変更致しました。

四万温泉に来たら「いつでも柏屋カフェへ」、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

→ 四万温泉柏屋カフェ



期間限定・コラボスイーツ

地元の中之条高校とコラボした、期間限定の【いちごのレアチーズケーキ】が登場しました。

生徒が栽培している、群馬県特産のいちご「やよいひめ」を使ったほのかなピンクといちごの風味をお楽しみください。

→ 続きを読む



以上、2017年7月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館