Thanks! 応援メッセージ / アウトドア+四万温泉 [HOT四万す柏屋 Vol.315]

2017年6月16日 読者数23318
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。



6月のはじめに、尾瀬に行ってきました。

今年は残雪が多く、木道に雪が残っている箇所もありましたが、水芭蕉がとても綺麗でした。

四万温泉周辺の野反湖チャツボミゴケ公園芳ヶ平なども、雪がなくなり歩きやすくなってきました。

 

そして、柏屋旅館前の四万川(私たち柏屋スタッフの間では中四万湖と呼び始めました)での早朝カヤックも、水の多いこの時期はオススメです。

 

アウトドア+四万温泉、ぜひお楽しみください。



 
 

Thanks 応援メッセージ

私たち柏屋旅館の客室には、お客さまのご感想をお寄せいただく「応援メッセージカード」を置いています。

 

そして、ありがたいことにたくさんの心温まるメッセージをいただいています。

このような応援メッセージこそ、私たちの元気の源です。

 

今日は、そのうちのいくつかをご紹介させていただきます。(クリックで拡大します)

これからも、お越しくださるお客さまがもっと楽しく快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、力を合わせて創意工夫を重ねてまいります。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

以上、2017年6月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館