本日、テレビに登場します  / 新緑の四万の過ごし方 [HOT四万す柏屋 Vol.312]

2017年5月3日 読者数23108
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


GWの四万温泉、たくさんのお客さまにお越しいただいていて、街全体が賑やかになり、活気にあふれています。



桜がほぼ終わり、新緑が芽を吹き始め、四万湖や奥四万湖の四万ブルーも見事です。


さて、GWに休めなかった皆さんに朗報です。



GW明け週にお得にお泊まりいただける【直前割】プランを販売しています。


新緑の四万温泉をお得にお過ごしください。



みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 
 

いまが「旬」おすすめトピックス

大好評!四万ブルーをたのしむ早朝カヤックプラン

四万ブルー - 四万温泉を訪れた全ての人が驚く奇跡の「青」をカヤックで楽しみませんか?

ご宿泊に柏屋旅館前の四万川での早朝カヌー(カヤック)を組み込んだご宿泊プランが新登場!


5月31日までの毎週日・月泊限定プランです。

 

5月なのに雪を楽しむ快適ドライブ

GWが明ければ、もう立夏。



でも、四万温泉からの快適ドライブで、まだまだ雪を楽しむことができます。



それは、四万温泉から沢渡温泉や草津温泉を経由して長野県に抜ける、国道292号(志賀草津高原ルート)は、日本の国道最高地点を走る、標高2000m超えのルートです。



→ 続きを読む

今が盛り「花の駅美野原」

四万温泉から車でおよそ15分の無料のお花畑「花の駅 美野原」



最近、とても整備が進み、園内各所で色とりどりの花を楽しむことができます。

ふもとには、JAの農産物直売所もあるので、お買い物も楽しめます。



気持ちい新緑の風が吹く四万温泉、皆様のお越しを心よりお待ちしています。



 

ウェルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント

本日、テレビに登場

本日、柏屋旅館の「ひとり旅」がテレビで取り上げられます。



テレビ朝日系、スーパーJチャンネルで、17:36からの予定だそうです。



ひとり旅を楽しむお客さまや宿の対応などを特集し、放送していただけるようです。

柏屋旅館にも、延べ5日間にわたって取材スタッフが撮影に入りましたので、どんなカタチで放送していただけるか楽しみです。



お時間があれば、ぜひご覧ください。



以上、2017年5月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館