クリスマスプラン発売!300号記念プレゼント [HOT四万す柏屋 Vol.300]

2016年11月 1日 読者数22150
四万温泉柏屋旅館

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。



読者の皆さんに支えられ、17年かけて今日で節目の300号を迎えることができました。

本当にありがとうございます。



ということで、宿泊券などが当たる300号記念のプレゼントキャンペーンも実施中です!

(詳しくはこのメールの最後で)



さて、四万温泉の紅葉は今からがピーク



甌穴(おうけつ)、桃太郎の滝、摩耶の滝、奥四万湖など、たくさんのスポットがあり、街全体が紅葉の名所です。

四万温泉の紅葉をぜひ、お楽しみください。

→ 続きを読む



 

いまが「旬」おすすめトピックス

ことしもやります! クリスマスプラン

温泉旅館でクリスマス

ハロウィンが終わり、次のイベントは「クリスマス」



ことしの柏屋クリスマスのテーマは「みんなでなかよく素敵な思い出を!」



柏屋名物のスモアパーティをはじめ、クリスマスのひと時を温泉旅館で楽しくお過ごしいただこうと、ステキな趣向を凝らしてお待ちしています。



カップルでもファミリーでも・・・



温泉旅館でクリスマス。

皆さまのお越しをお待ちしています。

 


「秋、酒蔵にて 凸想フ、故ニ凹アリ」開催中

秋、酒蔵

芸術の秋、

四万温泉から車で20分、中之条町内にあって、今は使われなくなった酒蔵・旧廣盛酒造では、「秋、酒蔵にて」を開催中です。



旧酒蔵に魅せられた十八人による空間展示ということで、ステンドグラス・漆器・陶芸・彫刻など、様々なジャンルの作家とその作品が展示されています。



わずか10日間の開催ですが、都合がつく方はぜひ、どうぞ。

おすすめです。



秋、酒蔵にて  凸想フ、故ニ凹アリ



2016年10月28日(金)~11月6日(日)
10:00~17:00
会場.旧廣盛酒造  入場無料 
群馬県東吾妻郡中之条町大字中之条909-5



メルマガ300号記念プレゼント!

1999年の創刊から17年かけて、メルマガが300号に到達しました。

→ バックナンバー



読者のみなさん、本当にありがとうございます。



宿泊プランだけでなく、四万温泉や周辺の情報や柏屋スタッフの様子などをお伝えできるよう、書き綴ってきました。



このところ月2回、1日と16日に発行していますが、いつも締め切り間際にバタバタしてしまい、なかなかクオリティを上げることができません。



でも、少しでも多くの方が四万温泉ファン、柏屋ファンになっていただけるよう、地道に発行を重ねてまいりますので、これからも応援をよろしくお願いします。



せっかくの300号記念ですので、宿泊招待券や割引クーポンが当たるプレゼントキャンペーンをはじめました。



ぜひお気軽にご応募ください!

 
 

以上、2016年11月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館