初登場!二日間限定の群馬のフルーツ食べ放題 [HOT四万す柏屋 Vol.293]

2016年7月16日 読者数22246
四万温泉柏屋旅館

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

7月も半ば。

 

夏のご予定はお決まりですか?

 

これから8月末までは、私たち四万温泉柏屋旅館だけでなく、日本中のリゾートが一番忙しい時期を迎えます。

 

そして、例年、この週末は夏休みのご予約が集中する日です。

 

ぜひ、早めのご予約をおすすめします!

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 



 
 

7月の特割は21日です。

 

初の試み! 朝食ビュッフェで群馬のフルーツ食べ放題

四万温泉柏屋旅館、初の試み!

朝食ビュッフェプランが、9月7日8日の二日間限定で登場します。

 

群馬のフルーツ食べ放題の朝食を楽しみませんか?

群馬県は、隠れたフルーツ王国。

その群馬のフルーツと焼きたてパン・スイーツが食べ放題の朝食ビュッフェが、9月7日・8日の2日間限定で登場。

 

群馬のフルーツを存分にお楽しみください。

 


温泉郷クラフトシアター開催中

二年に一度、四万温泉で開催されている「温泉郷クラフトシアター」が、24日までの9日間、旧第三小学校や温泉協会脇の「中屋」をメイン会場に開催中です。

 

テーマは作り手の見える9日間。

 

さまざまなジャンルの作家・職人が四万温泉に集まり、制作の実演やプロからのアドバイスを受けながらの本格的なワークショップを楽しめます。

 

期間限定のカフェも登場しますよ! → 続きを見る

 

 

7月の特割は、5,6,7,21です。

 

復活! 四万温泉ミスト

四万温泉のおみやげにとても好評で、オンラインショップでも人気だった、四万温泉の温泉水100%の化粧水「四万温泉やわらかミスト」が、ほぼ一年ぶりに復活し、柏屋旅館や柏屋カフェの売店で販売を再開しました。

 

四万温泉はお肌に潤いを与える「メタケイ酸」やお肌を滑らかにする「硫酸イオン」など美肌に嬉しい成分が満載。

 

四万温泉みやげにぜひご利用ください!

オンラインショップでもお買い求めいただけます。

 

 

7月の特割は21日です。

 

 

以上、2016年7月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館