平日一番人気のプランは? 甘いものは別腹!? [HOT四万す柏屋 Vol.284]

2016年2月16日 読者数22043
春は確実に 四万温泉にも春は確実にやってきています!

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

摩耶姫祭り

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。

 

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

いよいよ春・3月ですね!

 

摩耶姫祭りで賑わう四万温泉にも、福寿草などが咲き始め、春の息吹を感じさせてくれています。

 

私たち柏屋旅館の夕食の献立も、今週末から春の献立に衣替えの予定です。

 

お散歩も気持ちよくなってきた四万温泉、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 
 
 

3月の特割日は、2、9、10です。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

有休消化に平日四万温泉へ! おすすめプランは?

おきなやの足湯

3月、「今年度の有休休暇を使わないと!」と思っていらっしゃる方も多いかもしれませんね!

 

でしたら、空いていてお値段もお得な「平日」にぜひお出かけください。

 

私たち柏屋旅館の平日限定プランで一番お得で人気なのが「フリーチョイスプラン」です。

 

仲良しカップルやご夫婦に一番人気の、平日にオススメのご宿泊プランです。


2名さま合計5000円相当の 16種から自由に選べる特典付き なので、ふたりだけの、柏屋ご滞在スタイルを作ることができる楽しいプランです。

 

 

一人旅で「自分へのご褒美」の四万温泉なら、連泊の作家パックがおすすめ。

お籠りで原稿を書く作家になった気分で、じっくりと自分だけの時間を作ることができますよ。

 

有給休暇を有効に使って、お得に静かな四万温泉をお楽しみください!

 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

ケーキやデザートプレート

 

記念日やサプライズにおすすめ! オプションでご用意できるふたつのスイーツ


私たち柏屋旅館には、お誕生日や結婚記念日、還暦などの記念日でご利用くださるお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

そのような記念日旅行、甘いものは別腹!とスイーツ大好きな方とご一緒のご旅行、そしてサプライズにおすすめなのが、ホールタイプのバースデーケーキと柏屋カフェ特製のデザートプレートです。

 

→ 続きを読む

 

以上、2016年3月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館