四万温泉からスキー、湯立祭開催 [HOT四万す柏屋 Vol.281]

2016年1月16日 読者数21458
冬の四万温泉

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。

 

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

早いもので、1月ももう半ば。

オフシーズンの1月ですが、今年は雪が少ないせいなのか、ありがたいことに、例年以上のお客さまにご利用いただいています。

 

とは言っても1月の平日はとっても静か。

 

一番お安い特割プランでお泊りいただけるチャンスです。

 

静かにゆっくりと温泉を楽しめる1月、お得にご宿泊くださいませ。

 
 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

四万温泉でスキーを楽しむには?

四万温泉は群馬県の北部としては雪が少ない方なので、四万温泉の中やすぐ近くにはスキー場はありません。


私が子供の頃は、四万温泉の子供の冬の体育の授業はスキーでしたので、かなり雪の量が減ってしまったことになります。

 

でも、車で1-2時間の範囲にはたくさんのスキー場がありますので、四万温泉への行き帰りにスキーやスノボを楽しみまれるお客さまもたくさんいらっしゃいます。

 

そこで、四万温泉への行き帰りに便利なスキー場をまとめてみました。

 

一番近くて便利なのは「ノルン水上」、そのほか、草津、軽井沢、たんばら、川場方面がオススメです。

 

続きを読む→

 

1月21日、大寒の日は「湯立祭」

湯立祭

大寒の日恒例の、「湯立祭」が、2016年1月21日に、日向見薬師堂・御夢想の湯で開催されます。

 

厳かな神事と、宿泊券が当たる「福まんじゅう投げ」など嬉しいイベントとが同時に楽しめます。

 

続きを読む→

 

冬の四万温泉を存分にお楽しみください!

 
 

ウェルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント

雪道の心配なし、乗り換えなしの直行バスプランで冬の四万へ!

雪の日パノラマ

▲ 今年はこんな状態には一回もなっていませんが・・・

 

例年、1月中旬から2月にかけては、ひとり旅のお客さまが増える時期です。

 

そして、そんなひとり旅の方に人気なのが、予約一発チケットレス・乗り換えなしで雪道の心配もない「直行バスプラン」です。

 

とくに、冬から春にかけては、東京発着が1日2往復に増便、越谷・川越発着の直行バスも設定されるのでとても便利です。

 

バスの運行会社は、長年この路線を運行していて、四万温泉-中之条間の路線バスなど群馬県一円にネットワークを持つ東武鉄道グループの「関越交通株式会社」ですので安心です。

 

誰にも邪魔されない自分だけの時間を四万温泉でお過ごしくださいませ。

 
 
 

新春運だめし!宿泊券プレゼント実施中!

本日より宿泊券プレゼント実施中です。

 

賞品:四万温泉柏屋旅館ペア宿泊券(平日)

当選人数:1名さま

応募締め切り:2016年1月31日

どうぞお気軽にご応募ください!

 

 

 

以上、2016年1月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255