新春運だめし宿泊券プレゼント! [HOT四万す柏屋 Vol.280]

2016年1月1日 読者数21137
明けましておめでとうございます

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

明けましておめでとうございます。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。

 

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

新しい年の始まりですね。

 

私たち柏屋旅館では、昨年も、たくさんのお客さまにご利用いただくことができ、また、リピートのお客さまが多くなり、12月には通算100泊目のお泊りを達成された方がいらっしゃったり、大晦日には15部屋中12部屋がリピートのお客さまだったりと、うれしい一年でした。

 

2016年もスタッフ一同、気持ちを新たに「どうやったらもっとお客さまに喜んでいただけるだろうか?」を日々考えつつ、頑張ってまいります。

 

2016年もどうぞ、よろしくお願いします!

 

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

寒いけど、楽しめます! 1月のお祭り

 

この冬は全然雪が降りませんが、でも、最近はぐっと冷え込むようになってきました。

 

1月は寒いけど、見ごたえのある二つのお祭りが開かれます。

 

どちらも「福くじ」つき。

ぜひ、お出かけください。

 

1月14日は「鳥追い祭り」

中之条の鳥追い祭り

鳥追い祭りは、中之条町の商店街を中心に毎年1月14日に開かれるこの地域最大のお祭りです。

 

大きな太鼓の山車が何台も出て、賑やかな音を打ち鳴らしながら若い衆が町を練り歩く勇壮なお祭りです。

 

続きを読む→

 

1月21日、大寒の日は「湯立て祭」

湯立祭

大寒の日恒例の、「湯立祭」が、2016年1月21日に、日向見薬師堂・御夢想の湯で開催されます。

 

厳かな神事と、宿泊券が当たる「福まんじゅう投げ」など嬉しいイベントとが同時に楽しめます。

 

続きを読む→

 

冬の四万温泉を存分にお楽しみください!

 

考えて作りました、柏屋旅館のお料理

すき焼き派? しゃぶしゃぶ派?「上州牛」を、アツアツお鍋で楽しむなら

上州牛すき焼き

寒い冬を上州牛のアツアツお鍋で楽しみませんか?

 

四万温泉柏屋旅館では、上州牛を存分に楽しめる、しゃぶしゃぶプランすき焼きプランをご用意しています。

両方とも、一人前250gとボリュームたっぷりで、お客さまにとても喜んでいただいています。

 

プチ新年会にもオススメですよ!

 
 

新春運だめし!宿泊券プレゼント実施中!

本日より宿泊券プレゼント実施中です。

 

賞品:四万温泉柏屋旅館ペア宿泊券(平日)

当選人数:1名さま

応募締め切り:2016年1月30日

どうぞお気軽にご応募ください!

 

 

 

以上、2016年1月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255