埼玉発着バスプラン新登場 、宿泊券プレゼント [HOT四万す柏屋 Vol.275]

2015年10月16日 読者数20593
紅葉の柏屋カフェ

 

明日(10/17)露天風呂付き客室が空きました TEL 0279-64-2255

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

 

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

10月と言えば、ハロウィン!

私たち柏屋旅館も、館内全体をハロウィンの雰囲気にしてお迎えしています。

 

本物のかぼちゃを使ったジャックオランタン作りなども楽しめますよ!

ハロウィン限定のデザートプレート付きのハロウィンのカップルプランも人気です。

 

紅葉とハロウィンを一度に楽しめる四万温泉柏屋旅館。

皆さまのお越し、心よりお待ちしています。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

今年は早い? 四万温泉の紅葉

今年の四万温泉の紅葉は、いつもよりやや早いかもしれません。

10月前半のお天気が良かったので、きれいに色付き始めています。

 

四万温泉は町全体が紅葉の名所になります。

 

スタッフAOIは奥四万湖の赤沢やすらぎ広場からの眺めがオススメだそうです。奥四万湖の前景と周囲の紅葉が一望できるパノラマビューなスポットです。

 

私のオススメは、柏屋旅館のすぐ近くの四万大橋からの眺望です。四万川の四万ブルーとの対比がとてもきれいです。

 

皆さんも、ぜひ、自分だけの紅葉スポットを見つけてくださいね!

 

 

人気のバスプランに、新越谷・川越発着が新登場!

予約一発・チケットレス・乗り換えなしでらくちん、で人気の「直行バスプラン」に、期間限定で、「新越谷・川越発のバスプラン」が新登場しました。

 

昨年も実施して好評の路線が今年は新越谷駅まで延長しての再登場。

 

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

宿泊券プレゼント実施中!

久しぶりに、宿泊券プレゼント実施中です。

 

賞品:四万温泉柏屋旅館ペア宿泊券(平日)

当選人数:1名さま

応募締め切り:2015年11月15日

どうぞお気軽にご応募ください!

 

 

 

以上、2015年10月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255