秋はお楽しみイベントやフルーツ狩り [HOT四万す柏屋 Vol.272]

2015年9月1日 読者数20618
りんご狩り

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

食欲の秋・味覚の秋の到来ですね!

 

実は群馬県はフルーツ王国。

 

今からの時期、梨、ぶどう、りんごなどのフルーツ狩りが楽しめます。

 

四万温泉で楽しんだ後、フルーツ狩りで甘い果物の香りをクルマいっぱいに詰めてのご帰宅も素敵ですね。

 

そこで、四万温泉周辺のオススメフルーツ狩りスポットをまとてみました。
ぜひご覧ください。

 

初秋の爽やかな風の吹く四万温泉、ゆっくりリフレッシュできますよ。

みなさまのお越し、心よりお待ちしています。

 

そして、秋は「芸術の秋」

秋にふさわしいプランも紹介しますね。

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開 

9月10月は中之条ビエンナーレを楽しもう

今年は町全体がアートで彩られる現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」が開催される年です。

9月12日から10月12日まで、色んなアートをお楽しみいただけます。

 

私たち柏屋旅館では、お客さまご自身もアートを楽しんでいただこうと「あなたもアーティスト!? 中之条ビエンナーレのご宿泊プラン」をご用意しました。

 

中之条ビエンナーレの入場パスポート付きでお値段もお得です。

 

そして、今年の中之条ビエンナーレで嬉しいのは、柏屋旅館周辺の温泉口地区にたくさんのアート会場が設置されることです。

 

ゆっくり歩いてアートをお楽しみいただけますよ。

 

10月後半は「ハッピーハロウィン」

10月はハロウィンですね。

かしわやでは、10月15日からの半月間、館内全体がハロウィンの雰囲気になります。

そして、四万温泉柏屋旅館のカップルハロウィンプランはステキな特典付き。

ハロウィンの楽しい思い出作りに、四万温泉へ柏屋旅館へぜひ

 
 

考えて作りました、柏屋旅館のお料理

すき焼きプラン

少し早いですが、柏屋の冬の名物プラン。冬限定の「オール群馬de上州牛すき焼きプラン」の予約を開始しました。

 

群馬県は上州牛や下仁田ネギをはじめ、こんにゃく、白菜、たまごなどすき焼き素材の宝庫です。

 

私たち柏屋旅館のすき焼きプランは、野菜類、醤油、はちみつ(砂糖の代わりに使います)などほとんどの素材を群馬県産で揃えたすき焼きです。

 

上州牛250gとボリュームたっぷり!

 

群馬の恵みを存分に味わってくださいね。

 

 

 

以上、2015年9月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255