遅めの夏休みは涼しくなった四万温泉へ  [HOT四万す柏屋 Vol.271]

2015年8月16日 読者数20601
桜乃湯

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

夏休みで賑やかな四万温泉。

今年は例年以上に小さなお子さま連れのお客さまが多く、毎日、楽しく会話をさせていただいています。

 

そんな四万温泉ですが、8月後半になると朝晩はめっきり涼しくなり、20℃を下回るようになってきます。

 

あまりに快適な朝晩なので、お客さまにとても喜んでいただいています。

 

涼しくなってきた四万温泉、遅めの夏休みに是非ご利用くださいませ。

 

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

 
 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開 

台数増強! レンタサイクルで楽しもう!

とてもご好評をいただいている柏屋旅館のレンタル自転車がの増車が完了し、4台体制になりました。

四万温泉は、四万川沿いに細長く伸びた温泉地です。

一番手前の名所「四万の甌穴」から、一番奥の「奥四万湖」まではおよそ6kmです。

このくらいの距離感ですので、四万温泉内の散策は、徒歩でも気持ち良いですが、おすすめは自転車です。

特に連泊されるお客さまには人気で、朝食後に出発し、夕方まで温泉街のサイクリングを満喫される方も多くいらっしゃいますよ。

レンタル自転車で四万温泉の休日をさらに充実させてください!

 

9月10月は中之条ビエンナーレを楽しもう

今年は町全体がアートで彩られる現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」が開催される年です。

9月12日から10月12日まで、色んなアートをお楽しみいただけます。

 

私たち柏屋旅館では、お客さまご自身もアートを楽しんでいただこうと「あなたもアーティスト!? 中之条ビエンナーレのご宿泊プラン」をご用意しました。

 

中之条ビエンナーレの入場パスポート付きでお値段もお得です。

 

そして、今年の中之条ビエンナーレで嬉しいのは、柏屋旅館周辺の温泉口地区にたくさんのアート会場が設置されることです。

 

ゆっくり歩いてアートをお楽しみいただけますよ。

 
 

考えて作りました、柏屋旅館のお料理

こんな四万温泉の使い方、過ごし方もありますよ!

 

 

この動画は、外国のお客さま向けに、四万温泉の雰囲気や良さをお伝えするために作った動画です。

四万温泉の空気感が見事に表現されていますので、ぜひ、最後までご覧になってみてください。

 

ふと思い立った一人旅、四万温泉の空気で癒され元気になって戻って行く、というストーリーです。

 

9月は、遅めの夏休みで一人旅のお客さまが多い時期です。

 

自分へのご褒美に四万温泉へ!

是非お出かけくださいませ。

 

 

以上、2015年8月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255