半額で泊まれる宿泊券 / 禁煙化のお知らせ [HOT四万す柏屋 Vol.268]

2015年7月1日 読者数20700
四万温泉のあじさい

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

先日、歩いていて道の段差で右足を思いっきりひねり、骨折してしまいました・・・

 

いまは、簡単なギプスをつけて毎日生活しています。

 

ちょっとした油断でこんなことになってしまいました。

皆さんもお気をつけ下さいね!

 

そのほかの柏屋スタッフは元気に皆様のお越しをお待ちしています!

夏休みまではゆっくりと静かな雰囲気のの四万温泉、どうぞ、お出かけくださいませ。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開 

半額で泊まれる「プレミアム宿泊券」発売!

四万温泉柏屋旅館に半額で泊まれる、プレミアム宿泊券が7月10日に販売開始になります。

 

群馬県が7月10日から発売する群馬プレミアム宿泊券は、額面5,000円の券を2,500円、つまり半額でお買い求めいただけるとてもお得な宿泊券です。

 

ぜひ、ゲットしていただいて、お得に四万温泉柏屋旅館をご利用くださいね。

 

禁煙化のお知らせ

いままで、たくさんのお客さまからご要望いただいていて、検討していました「禁煙化」ですが、時代の要請もあり実施することといたしました。

 

下記の通り、順次全面禁煙に移行させていただきます。

 

2015年7月中旬より パブリックスペースを禁煙化いたします。

2015年10月1日より 客室(テラスも含む)も含め全面禁煙といたします。

 

愛煙家の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

 

尚、喫煙されるご宿泊のお客様専用の喫煙コーナーを2階中央部分に新設いたします。

 

 

7月10日まで! 柏屋39周年Thank you!プラン

四万温泉柏屋旅館は、昭和51年5月に民宿として開業して、今年で39周年。

長い間のご愛顧に感謝を込めて、「柏」にちなむお客さまはとてもお得にお泊まりいただける、Thank you! 39周年記念プランを発売中です。

 

お名前やご住所が「柏」にちなむ方はとてもお得にお泊まりいただけるプランです。

とくに、水木曜日はとてもお得です。

ご自身が「柏」に関係なかったら、ぜひ関係する方を誘ってご一緒にお越し下さいね!

 

7月のお得プラン

お日にち限定、部屋数限定の【特割】プラン。

通常価格よりかなりお得に設定しています。

7月のお特日は1、2、7、8、9日です。

 

ウエルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント

 

最近、一人旅で、3泊や4泊など、比較的長めに滞在される方が増えてきました。

 

もともと、長い間湯に浸かってしっかり癒す「湯治」で栄えた四万温泉。

 

連泊でゆっくりリフレッシュするのにもぴったりの風情です。

そして、おこもりで集中して仕事をするような使い方をされるお客様も多くいらっしゃいます。

 

そんな一人旅の連泊にオススメなのが、私たちの「作家パック」。

柏屋旅館からベストセラーや、伝説のお仕事が生まれたら、最高!との思いで名付けたこのプラン、連泊に嬉しい特典付きです!

 

 

以上、2015年7月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255