新緑の四万温泉でアウトドア / 上州牛って知ってますか [HOT四万す柏屋 Vol.336]

2018年5月1日 読者数23083
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

GWの四万温泉はたくさんのお客さまで賑わっています。

 

今年は新緑も例年より早く、ご宿泊のお客さまにはお部屋からの新緑を存分に楽しんでいただいています。

 

5月はお天気も比較的安定していて、お散歩や無料のレンタサイクルでの四万温泉街散策もとても気持ちよくお過ごしいただくことができます。

 

5月5日まではありがたいことに満室ですが、それ以降はまだまだ空室がございます。

 

GWはお仕事だったという方、喧騒を避けての温泉旅を楽しみたい方、GW明けの四万温泉がオススメです。

 

新緑と四万ブルーの四万温泉。皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

四万温泉でアウトドア! SUPも新登場

四万温泉と聞いて、アウトドア! と思う方はあまり多くないかもしれません。

でも、実は四万温泉はアウトドアアクティビティの宝庫なんです。

 

四万ブルーの湖面や川でのカヌーやキャニオニングは時々メディアでも取り上げられるようになりすっかりお馴染みになりましたが、新たにSUP(スタンドアップパドル)も仲間入りしました。

 

水晶山、高田山、稲包山などへの登山や小倉の滝、摩耶の滝などの滝巡りは、1時間程度のお散歩からたっぷり1日かかるコースなど多彩です。

 

また、オフロードバイクやSUVでの林道走破も爽快です!

 

爽やかな新緑に囲まれてのアウトドアアクティビティ、リラックス・リフレッシュできること間違いなしです。

ぜひ、お楽しみください。

 

四万温泉でのアウトドアをもっと知る

 

上州牛ステーキプランがさらに魅力アップしました!

このたび、わたしたちの一番人気の【上州牛ステーキプラン】がさらに魅力アップしました。

お好みに応じ、上州牛ヒレ120gと上州牛サーロイン150gからお選びいただけるようになりました。

ぜひ、おたのしみください!

 

あまり知られていませんが群馬県は、畜産も盛んです。
生乳の生産量は北海道、栃木に次ぐ全国3位(H28)。
豚肉も田舎豚、上州麦豚、赤城ポークなどなど多彩なブランドあることでも知られています。

そんな畜産県群馬で育った肉用牛が上州牛(じょうしゅうぎゅう)・上州和牛です。

 

柏屋旅館では、上州牛サーロイン、上州牛ヒレ(フィレ)、上州和牛A5ランクのサーロインをお楽しみいただけます。

 

この機会に、上州牛についてまとめてみました。

ご興味のある方は、ぜひ、ご覧ください。

 

上州牛や上州和牛について詳しく知る

 

たくさんのお声をありがとうございました「教えてください、柏屋旅館の良いところ」

前回のメルマガで、"柏屋旅館にお越しいただいたことのあるお客さまに「柏屋旅館のよいところ」をぜひ、教えていただきたいと思い、アンケートを実施いたします。"

 

と告知をさせていただきましたところ、予想を上回るたくさんのご回答をお寄せいただきました。

 

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございます。

 

昨日、締め切りまして現在、集計を行なっていますが、下記のような嬉しいお声を頂戴しています。

 

 

ご協力ありがとうございました。

「もうちょっと頑張って欲しい点」も含め、しっかりまとめて、より良い宿になれるよう改善してまいります。

 

また、宿泊券の抽選結果発表も間もなく行いますのでお楽しみに!

 

ウェルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント

ひとり旅デビューは柏屋へ

私たち、柏屋旅館は、ひとり旅に優しい旅館としてたびたびテレビに取り上げられています。

そんな、柏屋旅館から期間限定ですが【ひとり旅デビュープラン】が新登場!

初めてのひとり旅に配慮した、朝夕部屋食など、特典満載です。

 

ひとり旅デビューを考えているお客さま、この機会に四万温泉でのんびりお過ごしくださいませ。

 

以上、2018年5月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館