自分へのご褒美!夏の一人旅、芳ケ平って? [HOT四万す柏屋 Vol.295]

2016年8月16日 読者数22191
四万温泉柏屋旅館

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。


8月の四万温泉、例年通りたくさんのお客さまにお越しいただいていて、柏屋旅館も柏屋カフェも連日大忙し。



でも、明日からの8月後半はまだ少しお部屋に余裕がございます。



そこで、一人旅でご利用できる部屋タイプとお日にちを少し増やしました。



暑い夏、頑張った自分へのご褒美に、お仕事半分リフレッシュ半分の温泉旅に、ぜひ、四万温泉におこしください。



スタッフ一同、心よりお待ちしています。



 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

芳ケ平って?

前回のメルマガでもお伝えした、涼しいドライブコースでいちばんオススメの志賀草津高原ルート。

そのてっぺんの渋峠からハイキングで行けるのが、ラムサール条約登録湿地・芳ケ平(よしがだいら)湿原です。



芳ヶ平湿地群は、草津白根山(標高2,160m)の火山活動に大きく影響を受け形成された湿地、河川、池沼群で、高山植物や高原の景色が満喫できるハイキングコースです

→ 続きを見る



四万温泉でアウトドア

四万温泉と聞いて、アウトドア! と思う方はあまり多くないかもしれません。



でも、実は四万温泉はアウトドアアクティビティの宝庫なんです。



そこで、地元に住む私たちの視点から、四万温泉で楽しめるアウトドアアクティビティを改めてまとめてみました。

→ 続きを読む



 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理



フルーツ王国群馬のフルーツを使った、スイーツやジャム、焼きたてパンなどが食べ放題になる、9月7、8日の2日間限定の特別企画「群馬のフルーツ食べ放題の朝食ビュッフェ」のご予約を絶賛受付中です。



群馬のフルーツと焼きたてパン・スイーツが食べ放題の朝食ビュッフェが、9月7日・8日の2日間限定で登場。



特にオススメは、自家栽培のハーブとフルーツを使った、地元渋川の飯塚ファームのハーブ×フルーツジャムです。



群馬産のフルーツをたっぷり贅沢につかった、渋川・飯塚ファームのジャム

りんご、梨、ぶどうなど、群馬県産のフルーツ

柏屋旅館・柏屋カフェと近隣のケーキショップによるフルーツを使ったスイーツ

ハーブ×フルーツジャムを最大限に引き出す、香り高い焼きたてパン



この機会に群馬のフルーツを存分にお楽しみください!



 
 

以上、2016年8月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館