6月の四万温泉旅行で立ち寄りたいスポットは? [HOT四万す柏屋 Vol.411]

2021年6月16日 読者数24083

最近の四万温泉や群馬県のこと

こんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

一時は「まん延防止等重点措置」が発令されていた群馬県もここ10日ほどはかなり落ち着いてきました。
少しずつお客さまが戻ってくるのかなと思っていましたが、もともと、6月の四万温泉はオフシーズンということもあり、四万温泉全体が閑散とした状況が続いています。

そんな中、私たちはおもてなしの研修をしたり、お客さまにおすすめできるよう自ら観光スポットに足を運んだりして過ごしています。

お時間ありましたら、ぜひ、お泊まりにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。
【会員限定特割プラン】なら、とてもお得にお泊まりいただけますよ!

夏の献立になりました!

今月から夕食が、夏の献立に衣替え。
上州牛と群馬の恵みのスタンダードプランには、たくさんの野菜や、岩魚・ギンヒカリなど群馬の素材と旬の素材を合わせました。
メインの群馬特産の上州牛は、ダイナミックな石焼でお楽しみいただけます。

温泉を楽しんだあとはごゆっくりと群馬の恵みをお楽しみください。

薔薇が見頃の「中之条ガーデンズ」と「敷島公園ばら園」

いま、四万温泉からクルマで15分の「中之条ガーデンズ」では、ローズガーデンフェア実施中でバラが見頃を迎えています。
約400種1000本の薔薇が植えられたローズガーデンは、7つのセクションに区切られ、セクションごとに変わる香りや雰囲気を楽しめます。
期間中入場料1000円ですが、柏屋旅館に割引券がありますのでぜひご利用ください。

群馬には、もう一箇所、古くから知られているバラの名所があります。
前橋市の敷島エリアにある「敷島公園ばら園」です。
こちらは、敷島公園の松林をぬけた西奥にあり、中之条ガーデンズよりも規模が大きく、約600種のバラ7,000株が植栽されているそうです。
入場無料なのも嬉しいですね。

四万温泉旅行の行き帰りにバラを楽しんでみませんか?

以上、2021年6月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館