ロードバイクをお持ちなら

$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
柏屋には無料のレンタル自転車があって、四万温泉街の散策には、とても便利にお使いいただいています。
でも、もし、ロードバイクをお持ちなら、四万温泉周辺でサイクリングも楽しいですよ。
この辺りは、あまり平らなところがなく、起伏に富んでいますので、短い距離でも、そこそこ走りがいがあります。
おすすめコースのご紹介ということで、四万温泉発-ふれあいの森-冨沢家住宅-伊参スタジオ公園-Tumuji-四万温泉というコースを走ってきました。
およそ45kmですので、チェックイン後に走ってちょうどよい距離です。
そのあとは温泉&生ビール、美味しい料理で楽しんで下さいね!

大きな地図で見る

コメント

  1. にゃっつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、自転車でも楽しめるんですね。
    願わくばバイカーがもう少しマナーを守ってくれますことを。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >にゃっつさん
    そうですね、自転車、クルマ、バイクもちろん歩行者、みんなが交通マナーを守ると、気持ちよく過ごせますね。
    ご存知と思いますが、この周辺は交通量が少ないので、そんな意味からも自転車はおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました