カテゴリー別アーカイブ: お食事

朝食(洋食)のパンは持ち帰れますか?

柏屋旅館では、朝食が和食・洋食・温泉街の柏屋カフェでのブランチからお選びいただけます。

洋食では、欧州輸入生地を館内で焼き上げた、焼き立てパンをお出ししていて、とてもご好評をいただいています。

このパンは、お持ち帰りもいただけます。

ルスティコギッフェリ
全粒粉入りのルスティコ(田舎風)クロワッサン。
190円

ジャーマンロール
お食事ににとても合うシンプルなパンです。
150円

焼き上げるまで1時間ほど余裕を見ていただいています。

お帰りいただいたら、オーブントースターで中火で温めていただくと香りがもどります。

※価格は2015年1月現在です。消費税の変更、原料価格の変動などで予告無く改訂する場合がございます。

飲み物は何が置いてありますか?

生ビール(ヱビス)や瓶ビール(アサヒ、キリン)、地酒冷酒や焼酎、ワイン等を各種ご用意しております。
お部屋の冷蔵庫にも数種類は行ってございますが、そのほかにもリストをご用意しておりますので、チェックイン後お申し付けください。

ソフトドリンク類は、館内の自販機またはスタッフにお申し付けくださいませ。

食事の量はどのくらいですか?

四万温泉の夕食

個人差がございますのでお答えが難しいのですが、今までお越し頂いたたくさんのお客さまのご意見等を元に、ありあまる量ではなく、程よい量を心がけております。

あまり食べられないというお客さまには、事前にご連絡をいただければ出来る限り対応いたします。
また、普段からたくさんお召し上がりになる方には追加のお料理をおススメいたします。

柏屋旅館のお料理のページも参考になさって下さい。
四万温泉柏屋旅館のお料理

お食事の時間は?

夕食の時間は、基本的にチェックイン順に、18:00、18:30スタートでお願いしております。

朝食の時間は、チェックイン時に、8:00、8:30、9:00スタートからお選びいただいております。

※状況によりお時間のご希望に添えない場合もございます。

また、朝食は和食か洋食をお召し上がりいただくか、または、姉妹店柏屋カフェでのブランチ(11:00~15:00 当館から約1.5km)もお選びいただけます。
ブランチの場合は、11:00-15:00の間にご自由に柏屋カフェにお立ち寄りください。

※柏屋カフェは木曜日が定休日です

食事の場所は?

お料理

お食事処

夕食は、基本的に3名さままでのご利用ですとお部屋にご用意させていただいております。
一部プランや、4名さま以上のグループでご利用の場合は、お食事処を仕切り、個室状態でご用意させていただいております。
※状況によりお部屋へのご用意となる場合がございます。

朝食はご宿泊の皆様にお食事処へお集まりいただいております。