四万温泉柏屋旅館 お料理について

  1. 柏屋トップ
  2. 料理のご案内
四万温泉柏屋旅館のご夕食は、地元素材や旬の素材を、やさしくヘルシーに調理。
温泉、自然環境、そしてわたしたちのお食事でからだの内外からキレイにリフレッシュしていただくのが、わたしたちの願いです。
あり余るほどの量でなく、程よい量のご夕食を心がけています。
■ ご夕食
ご夕食
ご夕食は、地元の食材を優しくお洒落にヘルシーに。
約2〜3ヶ月ごとに替わる献立は、程よい量のお食事です。
・最新の献立はこちらから
■ お料理充実のご宿泊プラン 赤城牛ステーキ
一番人気の赤城牛ステーキプラン
ボリュームたっぷりの赤城牛をご夕食にプラス。
四万温泉柏屋旅館で一番人気の上州牛ステーキプランです。
上州牛の中でも契約牧場のみで生産された、赤城牛150gのステーキ付きプランです。
お客様ご自身で焼いて召し上がっていただくスタイルなので、ご自分のお好みの焼き方で。
上州牛しゃぶしゃぶ
上州牛しゃぶしゃぶプラン
お肉好きには絶対おすすめのプランです。
一人前250gの上州牛をしゃぶしゃぶで。
テレビでも紹介された絶品のお肉です。
記念日や自分へのご褒美にもオススメです。
■ 追加料理でプチ贅沢もいいじゃないですか デザートプレート
柏屋カフェお手製のデザートです。記念日やスイーツ好きに。
渓流塩焼セット
群馬のきれいな川で育った岩魚(いわな)と山女(やまめ)の塩焼きをセット。微妙な違いをお楽しみください。
そのほか、馬刺し、秘伝のぬか漬け、岩魚の骨酒などの追加料理がございます。
ご注文はご予約の際、備考欄にご記入いただくかお電話やメールなどでご希望をお伝えください。
■ ご朝食
柏屋旅館のご朝食は、和食・洋食・柏屋カフェのブランチからお選びいただけるので、その日の気分に応じてお選びください
和食

地元産のお米、味噌をはじめ、お豆腐やたまごなど中之条や群馬の素材をたくさん使いました。 温泉朝粥もお選びいただけます。

洋食
欧州直輸入の生地を毎朝焼き上げる焼きたてパンやイタリアNO.1ラバッツァのコーヒーなど充実のメニューです。
ブランチ
ゆっくり朝寝坊したい方におすすめです。温泉街の柏屋カフェにて11:00-15:00の間にご利用いただけます。

お気軽にお電話お待ちしています。 7:30〜21:00
今すぐTELする