四万温泉が舞台の映画ロケ中 / 記念日に追加グルメ! [HOT四万す柏屋 Vol.334]

2018年4月1日 読者数23044
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。

  

関東の平野部では桜が満開ですね!

  

四万温泉の桜はこれからですが、この暖かさだと例年より少し早く、4月15日頃から桜が見られるかもしれません。

2度目の花見にぜひお越しください。

  

さて、いま、四万温泉を舞台にした映画の撮影が行われています。

15年『サラバ!』で第152回直木賞を受賞した西加奈子さんの小説『まく子』を鶴岡慧子監督が映画化しました。

映画『まく子』は、とある温泉街 を舞台 にした、ひとりの少年とその周囲のひとたちに訪れるある『奇跡』と、少年の成長を描いた物語だそうです。

  

エキストラも募集していますので、もしよろしければ参加してみてください。

(お問い合わせは四万温泉協会へ)

  

作品が出来上がるのを四万温泉中で楽しみにしています。

  

  

春になり過ごしやすくなってきた四万温泉。

  

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

記念日に、自分へのご褒美に、サプライズに追加料理はいかが?

私たち四万温泉柏屋旅館の夕食には、基本メニューに加えて、群馬特産の上州和牛などをはじめとした追加料理をチョイスすることができます。

  

記念日に、自分へのご褒美に、お連れさまへのサプライズに、ぜひ、ご利用くださいませ!

特選、上州和牛A5ステーキ

品評会にて最優秀賞の受賞経験がある加藤牧場の黒毛和種『A5上州和牛』サーロインを贅沢に150g!

私たちが自信を持ってお勧めする、最高品質の和牛をお召し上がりいただけます。

しっとりとしていて、やわらかいけれどハリがある肉質が特徴です。


デザートプレート

柏屋カフェのスタッフ特製のデザートプレートです。
Happy Birthday等のプレートをつけることもできます。

誕生日のプレゼントやサプライズに人気のデザートです。

900円とお値段もお手頃です。

群馬のブランド肉を食べ比べ!

畜産王国・群馬県の誇る、銘柄肉3種を同時に楽しめる追加料理です。

  

お肉好きにはたまらない、ひと皿ですよ!

  

品評会にて最優秀量受賞経験のある加藤牧場の『上州牛和牛A5サーロイン』
天空の秘境・群馬県上野村で生まれ育ったいのぶた
お肉本来の旨味がぎっしり詰まった、上州牛ヒレ

  

かしわやの料理人が最適の焼き加減に焼きあげてお持ちします。

そのほか、一番人気の上州ステーキ、イワナとヤマメが同時に楽しめる渓流塩焼きセット、仙台出身の坂本料理長が本場の味で仕上げる仙台厚切り熟成牛タン焼きフルーツ盛り合わせなどもご用意できます。

  

そして・・・・

美味しいお料理と合わせたいのが群馬の地酒やワインですね。

柏屋旅館では個性豊かな地酒とワインをご用意しています。

柏屋のお料理とのマリアージュをぜひ、お楽しみください!

  

 → 地酒のラインアップ

 → ワインのラインアップ

  

せっかくの温泉旅行、プチ贅沢もいいじゃないですか!

皆さまのオーダーをお待ちしています。

※ 追加料理は宿泊当日の16:30までオーダー可能です。お酒類はいつでもオーダーいただけます。

  

以上、2018年4月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館