ぐんまの春の花をたのしもう! [HOT四万す柏屋 Vol.332]

2018年3月1日 読者数23274
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


いよいよ、3月。

四万温泉では福寿草が顔を出し始めました。

 

今日はとても暖かですね。

こうなると春の花が楽しみですね!

 

そこで、今日は、四万温泉周辺で3月に楽しめる花を少しご紹介します。



「梅」群馬は梅の一大産地、秋間梅林や箕郷梅林などがオススメ梅林です



「ふきのとう」 四万温泉街を散策していると陽だまりにポッコリ顔を出しています。



「水仙」 3月後半には四万温泉から車で20分、岩井親水公園の水仙が見頃を迎えます。

 

 

楽しみたくさんの早春の四万温泉へ、ぜひ、お越しください。

 

お得なプランもご用意してお待ちしています!

 

新宿から四万温泉? 第4の選択肢

東京方面から四万温泉へは、色々な交通手段があり、どれをお使いいただいても3時間強で四万温泉へ到着します。



色々ある交通手段の中で、新宿駅が便利でリーズナブルに四万温泉に行きたい方にオススメの「バスタ新宿から四万温泉」をご紹介します。


→続きを読む

いまが「旬」おすすめ宿泊プラン

フリーチョイスプラン

2名さま合計5000円相当の 16種から自由に選べる特典付き



ご夫婦、カップルの温泉旅行におすすめの宿泊プラン。

ふたりだけの大切なお時間をお過ごしください。

早めのアウトでお得なプラン

私たち、柏屋旅館は、チェックアウトが12時なので、のんびりゆっくりお過ごしいただけると、とても喜んでいただいています。



でも、朝からお出かけのご予定があるのでしたら、チェックアウトを10時にするだけでお得にお泊まりいただけるプランもご用意しました。

いまこそ、ひとり旅

ゆっくりのんびりひとり旅を楽しむなら、静かな早春の四万温泉がぴったりです。



朝夕お部屋食の「ひとり旅プレミアム」

お仕事半分・リフレッシュ半分の連泊に「作家パック」



など、ひとり旅にオススメのプランを集めました。

そのほか、たくさんの宿泊プランでお待ちしています。

以上、2018年3月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館