冬のお楽しみ! 四万ブルーの奥四万湖、湯立祭り[HOT四万す柏屋 Vol.329]

2018年1月16日 読者数23356
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。



今の時期の四万温泉のいちばんのオススメは奥四万湖の四万ブルー!



一年を通して四万ブルーが綺麗なのですが、特にこの時期から春先までは透明度がとても高く、風がない日には鏡のような湖面をお楽しみいただけます。



ドローンで動画も撮っていただきましたので、ぜひご覧ください。

四万ブルーの奥四万湖



そして、大寒の日のお楽しみは、温泉の恵みに感謝し、四万発祥の湯の御夢想の湯で毎年開催の「湯立祭」。



今年は、20日(土)に開催なので、ぜひお出かけください。

厳かな神事、宿泊券が当たる福まんじゅう投げなど、お楽しみ満載です。

四万温泉湯立祭



今年は四万温泉周辺の雪は例年並みで、あまり多くありませんが、周辺のスキー場には十分な積雪があります。



四万温泉なら、周辺にたくさんのスキー場があるので、スノボやスキーを楽しんだ後に温泉を楽しむこともできます。

四万温泉周辺でスキー、スノボ



冬の四万温泉を楽しむお得なプランもご用意してお待ちしています。

静かな冬の四万温泉へぜひお越しくださいませ。

四万温泉の冬のお楽しみ

 

いまが「旬」おすすめ宿泊プラン

直行バスプラン

冬に大人気、雪道の運転の心配もなく、東京駅から乗り換えなしで四万温泉へ直行!

冬から春にかけては、1日2便体制で、さらに便利です。

早めのアウトでお得なプラン

私たち、柏屋旅館は、チェックアウトが12時なので、寒い冬でもゆっくりお過ごしいただけると、とても喜んでいただいています。



でも、朝からお出かけのご予定があるのでしたら、チェックアウトを10時にするだけでお得にお泊まりいただけるプランもご用意しました。

冬こそ、ひとり旅

ゆっくりのんびりひとり旅を楽しむなら、静かな冬の四万温泉がぴったりです。



朝夕お部屋食の「ひとり旅プレミアム」

お仕事半分・リフレッシュ半分の連泊に「作家パック」



など、ひとり旅にオススメのプランを集めました。

そのほか、たくさんの宿泊プランでお待ちしています。

以上、2018年1月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館