あけましておめでとうございます / 冬のお楽しみ [HOT四万す柏屋 Vol.328]

2018年1月1日 読者数23428
四万温泉柏屋旅館

新年のございさつ

あけましておめでとうございます。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


昨年は、私たち四万温泉柏屋旅館を応援してくださいまして、本当にありがとうございました。



2018年も、スタッフ一同、力を合わせて創意工夫を重ね「どうやったらもっとお客さまに喜んでいただけるだろうか?」を常に考えながら前進してまいります。

皆さまの変わらぬご愛顧、何卒、よろしくお願いします。



今が旬、おすすめ宿泊プラン 



運が良ければ雪見の露天も楽しめる四万温泉。



よく温まる四万温泉の湯は、冬こそおすすめ!



この時期しか味わえない、冬の風景もお楽しみいただけます。



そんな冬にぴったりのご宿泊プランの紹介です。



直行バスプラン

冬に大人気、雪道の運転の心配もなく、東京駅から乗り換えなしで四万温泉へ直行!

冬から春にかけては、1日2便体制で、さらに便利です。

早めのアウトでお得なプラン

私たち、柏屋旅館は、チェックアウトが12時なので、寒い冬でもゆっくりお過ごしいただけると、とても喜んでいただいています。



でも、朝からお出かけのご予定があるのでしたら、チェックアウトを10時にするだけでお得にお泊まりいただけるプランもご用意しました。

冬こそ、ひとり旅

ゆっくりのんびりひとり旅を楽しむなら、静かな冬の四万温泉がぴったりです。



朝夕お部屋食の「ひとり旅プレミアム」

お仕事半分・リフレッシュ半分の連泊に「作家パック」



など、ひとり旅にオススメのプランを集めました。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

  

最近の四万温泉や群馬県のこと

この冬も、四万温泉では、いろいろなイベントが開催されます。



湯立て祭

毎年大寒の日の恒例行事「湯立て祭」は、ことしも、1月20日の14時から、四万温泉発祥の日向見薬師堂付近で開催です。



厳かな神事・新春運試しの福まんじゅう投げなど、お楽しみいっぱいです!



竹灯り

今年の冬は、1月16日から2月18日までの間、四万温泉街各所で、竹灯りが点灯されます。

一番近くは、柏屋旅館のすぐ前の橋を渡った渓流でお楽しみいただけます。



四万ヨガ・四万エクササイズ

温泉&フィットネスで体をキレイに!

ということで、四万清流の湯でのヨガや四万温泉協会での、ノルディックポールを使ったエクササイズも行われます。



冬ならではのお楽しみたくさんの四万温泉へ、ぜひお越しください。

  

以上、2018年1月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館