年間ランキング発表! / キャンドルクリスマス [HOT四万す柏屋 Vol.327]

2017年12月16日 読者数23561
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


柏屋では毎年恒例の楽しいクリスマスイベントを開催中で、湯上りライブラリには、スモアパーティを楽しんでくださったお客さまのステキな写真が日々増え続けています。

<

今なら、お得なプランやクリスマスプランなど、お好みに応じてたくさんのプランをご用意しています。

<

ぜひ、一年の締めくくりに四万温泉へお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

恒例、柏屋ブログ年間ランキング発表! 

毎年恒例の、四万温泉柏屋旅館のブログ年間ランキングの発表です。

<

ブログ記事のアクセス数で振り返る柏屋旅館の一年です。


柏屋の1年を柏屋旅館ブログの人気記事から集めてみました。

<

では早速、ランキングの発表です!

<

第5位
天空の湖 『野反湖』

六合エリアの野反湖は高山植物や登山も楽しめる秘境の湖です。


第4位
今が見どころの『奥四万湖』

湖面を自在に漕ぎ回るスタッフshou目線からの動画がいい感じです。

<

第3位
中之条ビエンナーレ『六合エリア』編

毎回の中之条ビエンナーレで常に人気の、六合エリアの紹介記事です。

第2位
現在の四万温泉の雪事情

冬の時期の一番の期待 & 心配は雪ですね。
冬の時期は雪のお問い合わせがとても増えます。

<

さて、堂々の第1位は??

→ 続きを読む


  

楽しいクリスマスイベント毎晩開催中!

柏屋旅館では、今の時期、毎晩楽しいクリスマスイベントを開催中です。

今年のクリスマスのテーマは【キャンドルクリスマス】

キャンドルアーティスト nanaco candleさんプロデュースの世界が拡がります。


エントランス周辺や貸切露天「櫻乃湯」などがキャンドルで彩られ、どこを撮ってもフォトジェニックな館内に。

もちろん、柏屋クリスマスの人気イベント【スモアパーティー】も毎晩開催します。

夕食後のひと時を、スタッフと共に楽しくお過ごしください。



そして、クリスマスのご宿泊プランには、限定料理&スイーツ、ワインなどをセットしました!



ご希望のお客さまには柏屋サンタがお部屋にプレゼントをお届けにまいります。



ファミリーで、カップルで、温泉旅館で楽しいクリスマスのひとときをお過ごしくださいませ → クリスマスの過ごし方

以上、2017年12月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館