ハロウィン・紅葉 10月は空室わずかです!  [HOT四万す柏屋 Vol.323]

2017年10月16日 読者数23814
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


10月も半ばになり、四万温泉の山並みも徐々に色づいてきました。



例年、四万温泉の紅葉は10月下旬から11月前半まで。



この時期はたくさんのお客さまで賑わいますので、お早めのご予約をオススメします。



柏屋のテラスから、奥四万湖、小泉の滝、甌穴、四万大橋・・・

町中が紅葉の名所になる四万温泉、皆様のお越しを心よりお待ちしています。



→ 四万温泉の紅葉について



 

いまが「旬」おすすめトピックス

10月といえばハロウィン

10月といえばハロウィン!

今年も、四万温泉柏屋では、10月10日からの3週間は、楽しいハロウィンイベントを開催中です。



館内は、ハロウィンの雰囲気一色に。

そして、地元で採れた大きなハロウィンかぼちゃを使った、ジャックオランタン作りなどが楽しめます。



そんなハロウィンの泊まりにおすすめは、このプラン限定のデザートプレートなどがついた【ハロウィンのカップルプラン】です。



二人のハロウィンを楽しく盛り上げましょう!

 

ことしは【キャンドルクリスマス】

少し早いですが、毎年人気のクリスマスのご案内です。



今年のクリスマスのテーマは【キャンドルクリスマス】



エントランス周辺やラウンジ、貸切露天などがキャンドルで彩られ、どこを撮ってもフォトジェニックな館内に。



もちろん、柏屋クリスマスの人気イベント【スモアパーティー】も毎晩開催します。



そして、クリスマスのご宿泊プランには、限定料理&スイーツ、ワインなどをセットしました!



ご希望のお客さまには柏屋サンタがお部屋にプレゼントをお届けにまいります。



温泉旅館で楽しいいクリスマス。



ファミリーで、カップルで、どうぞお越しくださいませ。


ウェルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント

朝も部屋食の「ひとり旅プレミアム」が人気です

私たち、柏屋旅館は、夕食はお部屋食・朝食はお食事処が基本です。



でも、ひとり旅のお客さまから「朝食もお部屋で食べたい」というご要望をたくさんいただいていました。



そこで、新たに登場したのが、朝も部屋食の「ひとり旅プレミアム」。



女性のひとり旅に嬉しい特典付きの人気のプランです。



特典1 朝食もお部屋にて

特典2 四万温泉ミストの温泉パックセット

特典3 足指セパレータやオリジナルきんちゃくなど



誰にも邪魔されない、自分だけのひとり旅を柏屋旅館で満喫してくださいね!

 
 

以上、2017年10月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館