ハロウィン・紅葉 楽しみいっぱいの10月は四万へ [HOT四万す柏屋 Vol.322]

2017年10月1日 読者数23876
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


いま、中之条町は町全体が美術館になる現代アートの祭典【中之条ビエンナーレ】でとても賑わっています。



私たちも空き時間を利用しては各地のアートを鑑賞中です。



中之条の歴史と絡めたり、自然と融合していたり、一見意味不明でもなるほどなぁ、と思わせる作品だったりと、個性的な作品が町中に点在しています。



そして、私たち柏屋旅館でも楽しい中之条ビエンナーレの宿泊プランを実施中です。



お天気も良く、山里の風景を楽しみながらのアート見学に最適な10月初旬、ぜひお出かけくださいませ。


→ スタッフの中之条ビエンナーレブログ

 
 

いまが「旬」おすすめトピックス

10月といえばハロウィン

10月といえばハロウィン!

今年も、四万温泉柏屋では、10月10日からの3週間は、楽しいハロウィンイベントを開催します。



館内は、ハロウィンの雰囲気一色に。

そして、地元で採れた大きなハロウィンかぼちゃを使った、ジャックオランタン作りなどが楽しめます。



そんなハロウィンの泊まりにおすすめは、このプラン限定のデザートプレートなどがついた【ハロウィンのカップルプラン】です。



二人のハロウィンを楽しく盛り上げましょう!

 

四万温泉は街全体が紅葉の名所

さて、秋といえば紅葉!



例年、四万温泉周辺の紅葉は、10月の後半から11月の前半にかけてが見頃です。



手前の四万湖から、奥四万湖・しゃくなげの滝まで四万川沿いに南北に12kmほどの範囲は、街全体が紅葉の名所と言っても過言ではありません。



この時期は、とても賑わいますので、お早めのご予約をオススメします。



→ 四万温泉の紅葉についてもっと知る


公式ブログがますます充実します!

たくさんのお客さまにファンになっていただいている、私たちの公式ブログ。



先日より、正社員スタッフが毎日日替わりで記事を書くようにしました。



地元に住んでいる私たちしかわからない地域の情報や、個性豊かな(本当に個性派揃いです!)スタッフの日常などを紹介しています。



ご宿泊前にぜひ、ご覧ください。

以上、2017年10月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館