夏休み後半、昭和レトロで涼しい四万温泉へ! [HOT四万す柏屋 Vol.319]

2017年8月16日 読者数23293
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


日本中のリゾートが一年中で一番お客さまの多いこの時期、おかげさまで四万温泉もたくさんのお客さまで賑わっています。



でも、四万温泉の場合、四万川沿いに細長く温泉街が伸びているので、お客さまが集中するエリアがあまりないせいか、「繁忙期なのに四万温泉は静かで良いね!」というお声をしばしば頂戴します。



環境省指定の国民保養温泉第一号指定の温泉地として、このような雰囲気をいつまでも残して行きたいと、四万温泉に住むみんなが思っています。



静かで涼しい夏休み、自分へのご褒美にぜひ!

スタッフ一同、心よりお待ちしています。



 

いまが「旬」おすすめトピックス

昭和レトロな桐の木平は四万温泉のメインストリート!?

柏屋カフェのある四万温泉街は、最近のガイド本やWEBなどには「新湯(あらゆ)」と表記されることが多いですが、四万温泉協会からバス始発手前くらいまでの通りは、私たち地元の人間は、【桐の木平(きりのきだいら)】と呼んでいます。



ここには、四万温泉の案内所である四万温泉協会、郵便局、3箇所のATM、無料駐車場、バス停などの主要施設のほか、柏屋カフェなど四万温泉観光に欠かせない立ち寄りどころもたくさんあります。


→ 続きをよむ



中之条ビエンナーレ2017、9月9日から開催

今年は、2年に一度の現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」の開催年です。



私たちも、中之条ビエンナーレをもっと楽しんでいただこうと、ステキな宿泊プランをご用意しました。



私たちスタッフ自身が中之条ビエンナーレ非公式コンシェルジュ!?になります。



コンシェルジュがお教えするビエンナーレ必見ポイントや秘密の楽しみ方で温泉街や山里と現代アートの融合を楽しんで下さいね。

 
 

ウェルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント

朝も部屋食の「ひとり旅プレミアム」

これから9月下旬まではひとり旅のお客さまが多い時期です。



私たち、柏屋旅館は、夕食はお部屋食・朝食はお食事処が基本です。



でも、ひとり旅のお客さまから「朝食もお部屋で食べたい」というご要望をたくさんいただいていました。



そこで、ご好評なのが、朝も部屋食の「ひとり旅プレミアム」プラン。



女性のひとり旅に嬉しい特典付きのプランです。



特典1 朝食もお部屋にて

特典2 四万温泉ミストの温泉パックセット

特典3 足指セパレータやオリジナルきんちゃくなど



誰にも邪魔されない、自分だけのひとり旅を柏屋旅館で満喫してくださいね!

 
 

以上、2017年8月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館