四万ヨガ・ちょうちん・フレッシュメンバーズ [HOT四万す柏屋 Vol.318]

2017年8月1日 読者数23233
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


梅雨明け宣言のあと、まるで梅雨明け宣言が梅雨入り宣言だったように雨が降り続いた四万温泉ですが、ここにきて夏らしいお天気が戻ってきました。



これから11月までの4ヶ月間は、夏休み・中之条ビエンナーレ・紅葉と忙しい毎日が続きますので人気の日にちは早めに満室になってしまいます。



ご旅行のご予定はお早めに!



朝晩はとても涼しい四万温泉、皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

いまが「旬」おすすめトピックス

四万ヨガ始まりました!

マイナスイオンたっぷりの四万温泉。

朝は特に爽やかです。



そんな涼しい四万温泉での朝食前に楽しめる「四万ヨガ」が新登場!

まずは、トライアルということで、10月29日までの毎週日曜日の朝7:00-8:00に実施されます。



→ 続きをよむ



四万名物・ちょうちんウォーク

すっかり四万温泉の夏の風物詩となった「ちょうちんウォーク」がことしも開催されます。



夕食後、涼しくなった四万温泉街をちょうちん片手に散歩するイベントです。



毎週金曜日の夕食後、20:00より開催中です。

→ 続きをよむ



 

中之条ビエンナーレ2017、9月9日から開催

今年は、2年に一度の現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」の開催年です。



私たちも、中之条ビエンナーレをもっと楽しんでいただこうと、ステキな宿泊プランをご用意しました。



私たちスタッフ自身が中之条ビエンナーレ非公式コンシェルジュ!?になります。



コンシェルジュがお教えするビエンナーレ必見ポイントや秘密の楽しみ方で温泉街や山里と現代アートの融合を楽しんで下さいね。

 

かしわやスタッフはこんな人!

ふたりのフレッシャーズ登場

最近、柏屋旅館に二人の新人が登場しましたので、少しだけ紹介させてください。



一人目は、柏屋旅館史上最高の「走り屋 !?」日夏健介(ひなつけんすけ)です。



走り屋といっても、クルマやバイクじゃなくて、RUNです!

フルマラソンを走ったり、つい先日は「日本一ハードなロードレース」と言われる嬬恋村のキャベツマラソンを、上位10%くらいで走り切ったりと、まさに走り屋です。



でも、本当はテニスが大好きなのですが、四万には相手がいなくて、やむなく走ってるそうです。



テニス好きの方は、ぜひ、お越し下さり一緒にテニスをしてあげてください(笑



そしてもう一人は、料理人として入社した、飯島慎晃(いいじましんご)です。



彼は前料理長の井上の元で修業を積んだ31歳の若手料理人です。



映画鑑賞や読書、ゲームと多趣味なナイスガイです。



東京から引っ越してきて、初めての田舎暮らしを楽しんでいるようですよ。





いま、日本全国の旅館やホテルが人材不足に悩むなか、私たち柏屋旅館は幸運なことにいいスタッフに恵まれていて、とても活気があります。



いままでの私たち同様、新しい仲間を何とぞよろしくお願いします。





 

以上、2017年8月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館