夏を爽やかに! / 盛夏のお料理になりました [HOT四万す柏屋 Vol.317]

2017年7月16日 読者数23233
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。


7月も半ばを過ぎ、平日も含め徐々にご宿泊くださるお客さまが増えてきました。

一年中でもっともお客さまの多い夏休みの時期を迎え、ありがたいことにご予約の数も、うなぎのぼりです。



夏休みのご予約は、お早めに!



爽やかな風の吹く夏の四万温泉。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 

夏休みの前、7月の平日はお得なプランもご用意してお待ちしています。

 

いまが「旬」おすすめトピックス

プチ・キャニオニング「清流ウォーク」

アウトドア大好き人間、スタッフshouのプロデュースする、川遊び以上キャニオニング未満の体験ができる【清流ウォーク&天然ウォータースライダー】体験プランを7月後半限定で実施中です。


ウェットスーツに着替え、大自然の中で滝壺に飛び込んだり、天然ウォータースライダーで夏を満喫できるプランです。

涼しさ全開!



期間限定、今だけのプランです。

 

涼しいところをお探しなら!?

暑いですね!

平野部から比べれば四万温泉もとても涼しいですが、周辺には、たんばらラベンダーパーク、野反湖、志賀高原、赤城山、丸沼高原など涼しい場所が目白押し!



そこで、スタッフ一押しの涼しい場所をまとめてみました。(上の写真はたんばらラベンダーパークで涼むスタッフHaradaです)



四万温泉への行き帰りにも高原ドライブで存分に涼感を味わってみませんか



 

中之条ビエンナーレ2017、9月9日から開催

今年は、2年に一度の現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」の開催年です。



私たちも、中之条ビエンナーレをもっと楽しんでいただこうと、ステキな宿泊プランをご用意しました。



私たちスタッフ自身が中之条ビエンナーレ非公式コンシェルジュ!?になります。



コンシェルジュがお教えするビエンナーレ必見ポイントや秘密の楽しみ方で温泉街や山里と現代アートの融合を楽しんで下さいね。

 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

ご夕食が「盛夏」の献立になりました。



定番の花豆などのほか、花ズッキーニ、ブランドトマト「ブリックスナイン」などなど旬の群馬の夏野菜をたくさん取り入れました。

飼料に含まれる脂肪分を一般飼料の半分以下抑えた希少な「いなか豚」や名水百選にも選ばれている隣町・東吾妻町の箱島湧水産の魚なども用いています。



柏屋旅館のお料理で夏を爽やかにお過ごしください!



→ 四万温泉柏屋旅館、盛夏の献立

 

以上、2017年7月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館