6月の四万の過ごし方 / A5和牛と渓流お刺身が一度に [HOT四万す柏屋 Vol.314]

2017年6月1日 読者数23368
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。



梅雨入り前で、暑い日も続く関東地方。とくに群馬県の平野部はこの時期、日本最高気温になることも多いですね。



でも、標高の高い四万温泉は別世界。



爽やかで気持ちいい日々が続いています。



今ならお得なプランもございます。



皆様のお越しを心よりお待ちしています。



 
 

いまが「旬」おすすめトピックス

いよいよ6月。

晴れた日には、爽やかな初夏の日を楽しむことができますが、雨も多くなる時期ですね。



今日は、そんな6月の過ごしかたをまとめてみました。



四万温泉なら、晴れても雨が降っても楽しめますよ。



晴れたら、アウトドア!

相変わらずキレイな「四万ブルー」、朝ごはん前に四万ブルーを楽しめると人気の「早朝カヌープラン」が好評なので、秋まで延長しました。

毎週日曜泊と月曜泊に実施中です。

 

新緑に囲まれた四万温泉とその周辺。

滝めぐりもオススメです。

比較的歩きやすい四万温泉の摩耶の滝、健脚向きの六合の段々の滝などお好みに応じて楽しめます。



→ 四万温泉の滝めぐり



降ったら、工芸体験&道の駅でお買い物

雨が降ってもお楽しみは、いろいろ。

柏屋カフェのお隣の陶芸体験「工房無限大」や柏屋旅館近くの「木ばらし工房」、クルマで40分の「たくみの里」など、体験施設で、世界にひとつだけの作品を作るのも楽しいですよ。



→ 陶芸体験、ほか

→ 木ばらし工房

→ たくみの里



ドライブしながら、地元の名産や新鮮野菜のお買い物はいかがですか?

四万温泉の行き帰りには、たくさんの道の駅があります。

これからの時期は、特産の高原野菜も出回り始めますので、道の駅の「ハシゴ」もいいかもしれませんよ!



→ 四万温泉周辺の道の駅



 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

上州和牛A5と渓流お刺身が一度に楽しめる欲張りプラン

せっかくの温泉旅行、おいしいものを色々食べたい!



そんなご要望にお応えしているのが【わがままグルメプラン】

群馬の恵みを贅沢に楽しめるグルメプランです。



● 品評会にて最優秀量受賞経験のある加藤牧場から取り寄せた『上州和牛A5サーロイン』
● 清流自慢の群馬育ち、渓流魚のお造り3種盛り



どちらも楽しめるグルメなプランで、食事重視のお客さまに人気のプランです。

 
 

以上、2017年6月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館