朝も部屋食の「ひとり旅プレミアム」/ 初夏のお料理に [HOT四万す柏屋 Vol.313]

2017年5月16日 読者数23268
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもメルマガを読んでくださって、本当にありがとうございます。



新緑がキレイな四万温泉。

爽やかで過ごしやすい気候と相まって、とても気持ちよくお過ごしいただくことができます。

一年中でも、最もオススメしたい時期のひとつです。



そんな四万温泉をお得にお泊まりいただける【直前割】プランを販売しています。


みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 
 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

ご夕食の献立が初夏のお料理に衣替えしました。



新緑や四万ブルーをイメージしたお料理など、初夏らしい素材をフレッシュに薄味で仕立てました。赤鱒、ハーブ豚、花豆など県産素材もたっぷり使いました。



→ 続きを読む

 

ウェルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント

朝も部屋食の「ひとり旅プレミアム」新登場

私たち、柏屋旅館は、夕食はお部屋食・朝食はお食事処が基本です。



でも、ひとり旅のお客さまから「朝食もお部屋で食べたい」というご要望をたくさんいただいていました。



そこで、朝も部屋食の「ひとり旅プレミアム」プランが新登場。



女性のひとり旅に嬉しい特典付きの新プランです。



特典1 朝食もお部屋にて

特典2 四万温泉ミストの温泉パックセット

特典3 足指セパレータやオリジナルきんちゃくなど



誰にも邪魔されない、自分だけのひとり旅を柏屋旅館で満喫してくださいね!

 
 

宿泊券プレゼント実施中

ただいま、

もれなく当たる「割引クーポン」、

抽選で当たる「ペア宿泊券」のプレゼント企画を実施中です。



新緑の四万温泉をお得に泊まれるチャンスです。

運試しにお気軽にご応募ください。



 

以上、2017年5月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館