四万温泉にも春が  / 人気プランランキング発表 [HOT四万す柏屋 Vol.311]

2017年4月16日 読者数23194
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いよいよ、四万温泉も春の訪れが感じられるようになってきました。

いまは、渋川から中之条町の平野部の桜やスイセンが綺麗です。



四万温泉も、梅が咲き始めたので、来週後半には桜も開き始めると思います。



今日は、そんな四万温泉旅行に人気のご宿泊プランをランキング形式でまとめました。



お好みのプランを選んで四万温泉へ!



みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 

四万温泉柏屋旅館人気プランベスト8発表!

多彩なプランも、私たち四万温泉柏屋旅館の魅力の1つです。



そこで、人気プランベスト8をランキング形式でまとめてみました。



お好みのプランがきっとみつかりますよ!



第8位 ポイント会員限定の特割プラン



ポイント会員限定だけにお教えする、秘密のID,パスワードで予約すると、いちばんお得に泊まれます。

この機会にぜひ、ご入会ください。

→ ポイント会員のご案内



第7位 東京からの直行バスプラン



予約一発、チケットレス、乗り換えなしで四万温泉へ直行の便利なプランは、一年間を通して人気です。



第6位 フリーチョイスプラン



平日にカップルで泊まるなら、いちばんお得なプラン。
選べる特典付きです。



第5位 「霜降りA5上州和牛 & 渓流魚お造り」わがままグルメプラン



自分へのご褒美に、記念日に、プチ贅沢なお料理が楽しめる、欲張りなプランです。



第4位 ぐんまのお肉食べ比べプラン



肉好きにはたまらない、上州和牛A5、上州牛ヒレ、秘境上野村産の猪豚と、群馬のお肉3種を食べ比べできるプランです。



第3位 一人旅プラン



誰にも邪魔されない自分だけの時間を取りたいときに! 一人旅のお客さまはどんどん増えています。



第2位 上州牛ステーキプラン



大人気の、上州牛150gのついた、柏屋旅館の定番プランです。



第1位 1泊2食のスタンダードプラン



一位に輝いたのは、基本の1泊2食付きのプランでした。

露天風呂付きのお部屋からリーズナブルな和室まで、全8タイプのお部屋がお選びいただけます。



いかがでしたか?

あなたにお好みのプランを見つけて四万温泉へ!



みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 

以上、2017年4月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館