四万ブルーの早朝カヤック 春のお料理に [HOT四万す柏屋 Vol.309]

2017年3月16日 読者数22887
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



先日の休館日に、中之条ビエンナーレのアーティストで、横浜から中之条の六合地区に移住して田舎暮らしを満喫している、古川葉子さんのお話を聞く機会がありました。

ずっと田舎暮らしの私には当たり前のことでも、都会からの目線で見る中之条の自然や人々の営みはとても新鮮なことばかりなんですね。



そんな田舎の情報をこれからもどんどん発信してゆきたいと思います。


さて、四万温泉にも春がやって来ました!

榛名山麓周辺の「梅」が見頃を迎え、お隣・東吾妻町の「スイセン」も、下旬には見頃を迎えます。



暖かくなってきた四万温泉、春のお料理とともにみなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 
 
 

いまが「旬」おすすめトピックス

四万ブルーをたのしむ早朝カヤックプラン新登場

四万ブルー - 四万温泉を訪れた全ての人が驚く奇跡の「青」をカヤックで楽しみませんか?

ご宿泊に柏屋旅館前の四万川での早朝カヌー(カヤック)を組み込んだご宿泊プランです。

朝ごはん前に、誰もいない四万川の水上散歩はいかが?

真っ青な四万ブルー、桃太郎の滝、四万温泉の山並みなどをごゆっくりお楽しみいただけます。



お伴をするのは柏屋旅館スタッフにしてアウトドアの達人坂本昭一です!


4月1日から5月31日までの毎週日・月泊限定プランです。

 
 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

ご夕食の献立が「春」バージョンに衣替え。



春の色満載の野菜や、この時期ならではの蕗のとう、たらの芽、こごみなどの山菜類と、群馬県特産の渓流魚「武尊マス」、同じく群馬県産の「まる豚」などを組み合わせました。



春の香りを存分にお楽しみくださいませ。



 

宿泊券プレゼント実施中

ただいま、ペア宿泊券が当たる「プレゼント企画」を実施中です。



春の運試しにお気軽にご応募ください。



 


以上、2017年3月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館