ポイント会員になってお得に泊まろう [HOT四万す柏屋 Vol.307]

2017年2月16日 読者数22640
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。


今年は、昨年と違い、雪が多めな四万温泉。



お越し下さったお客さまには、雪見の露天を楽しんでいただいています。

でも、さすがに立春も過ぎた2月の雪、晴れると道路の雪はあっという間に溶けてしまいます。



ぐんまの三大梅林、榛名山麓の、秋間梅林・箕郷梅林・榛名梅林も今月末から3月初めにかけて続々オープン。

▲ 3月の秋間梅林にて



本格的な春がすぐそこまでやってきています。



摩耶姫祭りも始まった、早春の四万温泉にぜひお出かけくださいませ。


 
 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

特典がさらに便利に、ポイントカードを作ってお得に泊まろう!

四万温泉柏屋旅館では、泊まれば泊まるほどお得なポイントカードを発行しています。



会員数の累計は4,200名さま以上と、たくさんのお客さまにご愛用いただいています。



その特典は?

泊まるたびに宿泊に使えるポイントが貯まる!

会員だけの特別価格の【会員限定】プラン!

など、うれしい特典がたくさんです。



もちろん、入会金や会費は無料!

まだ会員になっていらっしゃらない方は、この機会にぜひ、お申込みくださいませ。

 
 

考えて作りました、柏屋旅館の「お料理」 

花豆のふるさとは?

私たち四万温泉柏屋旅館のご夕食に「名物」としてお出ししている、花豆の蜜煮と刺身こんにゃくは、どちらも群馬県特産の農産物で、近隣の農園から仕入れたのものを使っています。



花豆(ベニバナインゲン)は、標高900mから1300mくらいの冷涼な場所で採れる大きな豆で、標高が高いほど良い豆が採れるそうです。



私たち四万温泉のある群馬県吾妻郡の、中之条町の六合(くに)エリアや長野原町の北軽井沢エリアは、花豆の栽培にとても適した地域で大粒の豆が採れます。



柏屋旅館では、六合エリアの標高1200m近い山の学校「白根開善学校」の農場で採れた豆を主に使用しています。



山の恵みをゆっくりとご堪能くださいませ!

 


以上、2017年2月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館