上州和牛A5プラン、LINEスタンプ新登場! [HOT四万す柏屋 Vol.305]

2017年1月16日 読者数22670
四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。


寒に入った四万温泉。

大寒の日(20日)は、毎年恒例の「四万温泉湯立祭」、厳かな神事と宿泊券も当たる「福まんじゅう投げ」などでお楽しみいただけます。



四季折々の変化が楽しめる四万温泉、魅力的な冬の四万温泉もぜひ、お楽しみください。



皆さまのお越しを心よりお待ちしています。


 
 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開 

柏屋のキャラ、たなかよしみのLINEスタンプが登場しました!

作者は柏屋旅館スタッフYuukiです。



どうですか? かわいいでしょう!

120円です。
LINEスタンプで「たなかよしみさん」で検索してくださいね。



ぜひ、ご愛用ください。
よろしくお願いします。



 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

お料理ラインアップがより充実!

温泉旅館でクリスマス


このたび、私たち四万温泉柏屋旅館のお料理のラインアップを一新しました。



柏屋旅館のお料理は、地元素材や旬の素材を、やさしくヘルシーに調理。

温泉、自然環境、そしてわたしたちのお食事でからだの内外から
キレイにリフレッシュしていただくのが、わたしたちの願いです。



そのコンセプトはそのままに、せっかく群馬に来たのだから、群馬のグルメを堪能したい、というご要望にもお応えできるようにしました。



スタンダードプランの他に、ご予算やお好みに応じ、お選びいただけるよう、お料理のラインアップを充実させました。



→ 続きを読む



 


以上、2017年1月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館