名残の紅葉、クリスマス、ひとり旅 [HOT四万す柏屋 Vol.301]

2016年11月16日 読者数22687
四万温泉柏屋旅館

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。


いま、柏屋スタッフで盛り上がっているのが「写真」です。

 

ミラーレス一眼、スマホ、高級コンデジ、防水タフネスタイプなど、それぞれの好みのカメラで紅葉の四万温泉を撮りまくっています。

 

スタッフShouの発案で「私のNo.1紅葉写真」シリーズをブログ&Instagramにアップしています。

 

ぜひ、ご覧になり、Instagramでいいね!を押してくださいね。

柏屋Instagram

今年はしぶとい四万温泉の紅葉。

まだまだ名残の紅葉が楽しめます。


四万温泉の紅葉をぜひ、お楽しみください。


 

いまが「旬」おすすめトピックス

ことしもやります! クリスマスプラン

温泉旅館でクリスマス

そろそろ「クリスマス」 、クリスマスプランの予約もたくさんいただく時期になってきました。



ことしの柏屋クリスマスのテーマは「みんなでなかよく素敵な思い出を!」



柏屋名物のスモアパーティをはじめ、クリスマスのひと時を温泉旅館で楽しくお過ごしいただこうと、ステキな趣向を凝らしてお待ちしています。



カップルでもファミリーでも・・・



温泉旅館でクリスマス。

皆さまのお越しをお待ちしています。

 


ウェルカムおひとりさま! 素敵な滞在のヒント

四万温泉ひとり旅

これから年末までは、ひとり旅のお客さまも多い時期です。

 

ひとり旅のご利用が多い「東京からの直行バスプラン」は、冬から春にかけて1日2便体制になりますし、埼玉の「新越谷・川越からの直行バスプラン」も実施中です。

 

ゆっくりこもって、一年を振り返り来年の計画を立てるもよし。

懐かしい友人知人を思い出し、年賀状をしたためるもよし。

自分へのご褒美に何もしない自分だけの時間を存分に楽しむのもよし。

 

使い方はいろいろです。

 

晩秋から初冬の四万温泉へのひとり旅、是非お出かけください。

 
 

メルマガ300号記念プレゼント!

1999年の創刊から17年かけて、前号でメルマガが300号に到達しました。

→ バックナンバー



読者のみなさん、本当にありがとうございます。



せっかくの300号記念、宿泊招待券や割引クーポンが当たるプレゼントキャンペーンをjッシ中です。

ぜひお気軽にご応募ください!

 
 

以上、2016年11月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館