ハロウィン & 紅葉、記念日はかしわやで! [HOT四万す柏屋 Vol.298]

2016年10月1日 読者数22104
四万温泉柏屋旅館

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。


9月の四万温泉は天候が不順で、曇りや雨の日がほとんどでした。



でも、例年、10月はお天気が安定していて、晴れの日が多い月です。



湿度も低く爽やかな青空のもと、少しずつ進む紅葉と四万ブルーに彩られる温泉街を散策するのはとても気持ち良いものです。



そんな温泉街散策におすすめなのが、無料でご利用いただいている、レンタル自転車



徒歩よりもぐっと行動範囲が広がりますよ。



爽やかな秋の休日、四万温泉でごゆっくりお過ごしください。

 

いまが「旬」おすすめトピックス

10月はハロウィンプランで!

10月といえばハロウィン!



私たち、柏屋旅館も地元・中之条町の美野原高原で採れたハロウィンかぼちゃなどを使った、ハロウィンプランを実施します。

・そのかぼちゃ使って、ジャック・オ・ランタン(ジャックオー ランタン)作り

・ハロウィン限定、デザートプレート

・四万温泉限定の四万温泉ロゼワイン

など、特典満載です!



紅葉&ハロウィンで四万温泉を満喫しましょう。

 
 

10月22日には、この日限定、レトロな学校でのハロウィンかぼちゃ作りも開催されます。
→ 詳しくはこちらから



記念日は柏屋旅館へ!

私たち、四万温泉柏屋旅館は、最近、記念日にご利用いただくことがとても多くなりました。



つい先日も、婚約の記念にご利用くださったり、結婚記念日&お誕生日が重なってのお祝いにご利用いただいたり、料理長ファミリーのお食い初めにご利用いただいたりと、いろいろなシーンでご利用いただいています。



私たちスタッフも、このような記念日にご利用いただくことはとても嬉しく感じています。


そして、いま、記念日でのご利用に特化した新たなプランも密かに開発中です。

ぜひお楽しみに!

 

今日もいい感じ、柏屋旅館の「おふろ」



意外と貸切状態、大浴場


四万温泉柏屋旅館のおすすめ温泉といえば、2つの露天風呂付き客室と予約なしで何度でもご利用いただける、3つの貸切露天風呂です。

実際、この3つの貸切露天のみご利用する方もとても多くいらっしゃいます。



その反動(!?)で、いつも空いていて、満室なのに他のお客様と一緒になららなかった、と貸切状態で楽しめることが多いのが、内湯の大浴場「光の湯」と「山百合の湯」です。



内湯は、深夜も一晩中利用できますので、いつでも何度でもお楽しみくださいね。



四万温泉の泉質は、ナトリウム-カルシウム塩化物硫酸塩泉。 

昔から胃腸の名湯として名高い温泉です。



そして最近は、成分中の硫酸イオンとメタケイ酸が、お肌を保湿し角質を柔らかくする効果があるということで、美肌の温泉としても注目を浴びています。



四万の湯や自然そして私たちのおもてなしとお料理でからだの内外からリフレッシュしてくださいね。



 

以上、2016年10月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館