秋のお料理に衣替え、10月はハロウィン! [HOT四万す柏屋 Vol.297]

2016年9月16日 読者数22152
四万温泉柏屋旅館

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。


秋の四万温泉周辺はお楽しみがいっぱいです。



貸切露天からのお月見、フルーツ狩り、四万ブルーの四万湖でカヌーレンタサイクルで温泉街散策、滝めぐり高原ドライブ・・・・


その中でも、特におすすめなのは、朝のお散歩、朝ランです。



涼しく爽やかな秋空のもと、四万川沿いの温泉街をゆっくりお散歩するのはとても気持ち良いものです。



かしわや自慢の朝ごはんも、より美味しく召し上がれますよ!




秋の四万温泉、ぜひ、お出かけくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

いまが「旬」おすすめトピックス

ハロウィンのカップルプラン新登場!

10月といえばハロウィン!



私たち、柏屋旅館も地元・中之条町の美野原高原で採れたハロウィンかぼちゃなどを使った、ハロウィンプランを実施します。

・そのかぼちゃ使って、ジャック・オ・ランタン(ジャックオー ランタン)作り

・ハロウィン限定、デザートプレート

・四万温泉限定の四万温泉ロゼワイン

など、特典満載です!



紅葉&ハロウィンで四万温泉を満喫しましょう

 
 


四万温泉、秋のお祭り「湯前神社大祭」開催!

毎年、10月7日8日は、四万温泉の湯の恵みに感謝する「湯前神社大祭」です。

「大祭」とは言っても、山車が2台だけの素朴な山里のお祭りですが、実際に参加いただいたお客さまにはとても好評です。



柏屋旅館や柏屋カフェにも、山車や八木節踊りの若衆がやってまいります。



→ 去年のお祭り



ぜひ、地元の若衆と一体になって祭りを楽しんでください!



 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理



ご夕食の献立が「秋版」に衣替えしました。



収穫の秋。


群馬県もたくさんの野菜やきのこが収穫の時期を迎えます。

赤城鶏や赤城鱒などとご一緒に群馬の秋を存分にお楽しみください。


→ 四万温泉柏屋旅館秋の献立


 

以上、2016年9月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館